« 世界文化賞に小沢征爾さんら5人 | トップページ | 東京急行、新型総合検測車の愛称とロゴを公募 ~7/19 »

高嶋政伸が離婚へ  妻・美元と離婚係争中 FAX全文

13日、モデルの美元みをん32(本名:芦澤裕子)と離婚係争中と報じられた(スポーツ報知など)俳優の高嶋政伸44が同日午後、所属事務所を通じてマスコミ各社にFAXを送り、事実を認めた。

Photo以下、全文
「今日、計り知れない不幸と共に国内全体が深い苦慮の日々にある中、このようなFAXを送らせていただかなければならないのは、心苦しく、慚愧に耐えぬ気持ちでございます。

どうか、ご容赦いただければと存じます。

このような文書を送らせて頂いたのは、私事ではございますが、生活上に大きな変化が進行しておりまして、それについて報告申し上げるためなのでございます。

実は昨年来、私・高嶋政伸と妻・美元は、離婚を視野に入れた調停に入っておりました。弁護士の方にも入っていただき、別居しつつ調停を行っていた次第でございます。

しかし、どうしても調停での合意を得る事ができず、2月2日をもって、私は裁判へと入る決意をいたしました。先日7月11日にも第三回の裁判が行われ、今後の推移を見守っているというのが現況でございます。

                       

私たちの結婚をご祝福いただいた方々には、非常に申し訳なく感じております。しかし、これも様々な試行錯誤を重ねた末の状況なのでございます。

このような決意に至った原因は簡単には説明できませんが、主に、お互いの性格の不一致、考え方(生活観、仕事観)の相違にあったと考えております。

その開きは予想以上に大きなものであり、相当の努力はしたのですが、結局はその溝の回復は不可能であるとの判断を下さざるを得なくなりました。そして最終的には調停から裁判へと進んで行かざるをえなくなったのでございます。

時宜にふさわしからぬ私事にて皆様をお騒がせし、また心配をおかけして、大変申し訳ございません。

今後とも、わずかなりとも皆様にお役に立てる役者になれるよう精一杯精進していく所存でおりますので、寛恕のお気持ちでお見守りいただければこの上ない冥利と存じ上げます。       高嶋政伸拝」

 

           >>エステナードソニック<<

 

|

« 世界文化賞に小沢征爾さんら5人 | トップページ | 東京急行、新型総合検測車の愛称とロゴを公募 ~7/19 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29302/52195202

この記事へのトラックバック一覧です: 高嶋政伸が離婚へ  妻・美元と離婚係争中 FAX全文:

» 高嶋政伸さん、離婚? [いい加減社長の日記]
あまり書きたいニュースもないのだが・・・ スポーツ報知のスクープかな? 2008年9月に結婚した俳優の高嶋政伸さんと妻でモデルの美元さんが離婚することが12日、スポーツ報知の取材で分かったそうです。 関係者の話では、価値観の違いや性格の不... [続きを読む]

受信: 2011/07/13 20:44

« 世界文化賞に小沢征爾さんら5人 | トップページ | 東京急行、新型総合検測車の愛称とロゴを公募 ~7/19 »