« 忠盛役に中井貴一 松山ケンイチ主演の大河「平清盛」 | トップページ | 羽田美智子、広部俊明さんと結婚 水中カメラマン »

上原美優さん、首吊り自殺 大家族貧乏アイドル

11日、種子島出身の上原美優が、都内マンションで自殺しているところを知人により発見された。目黒警察署によると、上原はで首をつっていたところを友人に発見され、救急隊が駆け付けたときはすでに意識がなく、

Photo_2一時間後に搬送先の病院で死亡が確認された。享年24。

上原の最後の言葉となった5月10日付のブログは、「今日の空嫌いだったー」という言葉から始まり、「リアルに私、恋愛が出来ない……。恋多き女だった私が、恋の仕方も、恋愛の仕方もリアルにわかんなくなってる(以下略)」と、恋愛の悩みを訴えていた。

テレビでは、元気いっぱいの上原だが、「前はね、てか昔はね、ハーってloveなため息ついてたの、。。でも、ハー疲れたぁってのため息だもん。」という文章からは、一生懸命明るい言葉で悩みを訴えていたようにも見える。

あまりにも突然の訃報。朝の情報番組に出演中だった眞鍋かをりは、ショックを受けた様子で絶句。

司会者に上原との友人関係を聞かれると、「いつも心配していて、ご飯を食べに行ったりしていたんですけど、最近は元気に見えたのであまりご飯に行けてなくて。ごめんね…って」言葉に詰まり、涙がこぼれおちた。

上原は、5月2日に24歳の誕生日を迎えたばかりだった。

              

                             

                                   

|

« 忠盛役に中井貴一 松山ケンイチ主演の大河「平清盛」 | トップページ | 羽田美智子、広部俊明さんと結婚 水中カメラマン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29302/51649350

この記事へのトラックバック一覧です: 上原美優さん、首吊り自殺 大家族貧乏アイドル:

» 上原美優が首をつり死亡、失恋を苦に?芸能人やファンも動揺 [ぼけ〜〜〜っと人生充電記!]
  人気絶頂のアイドルになにが起きたのか。ldquo;貧乏アイドルrdquo;としてテレビなどで活躍していた人気タレントの上原美優さん(24)が都内の自宅マンションで死亡していたことが12日、主要メディアの報道で明らかになった。当時の様子や遺書が見つかったこ...... [続きを読む]

受信: 2011/05/12 20:09

» 上原美優さんが首吊り自殺 [Hybrid-Hills]
朝、電車に乗っていたら、おかんからメールが来ました。 正直、嘘だろと思いました。 ワンセグで「とくダネ!」を観ると、眞鍋さんが泣いているではありませんか(´;ω;`)ブワッ 自分より若い人が自殺をすると、やるせない気持ちになります。 バラエティでの貧乏ネタは面白かったけどね。 改めてご冥福をお祈り致します。 そして、いつか未来で・・・。... [続きを読む]

受信: 2011/05/12 23:52

» 上原美優さんが自死 [つらつら日暮らし]
上原美優さんが自死とのことです。 [続きを読む]

受信: 2011/05/13 06:59

» 上原美優さん、自殺? [いい加減社長の日記]
びっくり・・・ タレントの上原美優さんが12日未明、自宅マンションで亡くなっているのが見つかったそうです。 自殺とみられています。 午前2時すぎ、東京・目黒区目黒中央町の自宅マンションで、タレントの上原美優さんが首... [続きを読む]

受信: 2011/05/13 07:01

» 上原美優さん死亡、自殺か [りゅうちゃん別館]
12日、タレントの上原美優さんが自宅マンションで死亡した。 警察は自殺の可能性があると見ている。     “貧乏アイドル”の上原美優さん自殺か 東京・目黒のマンションで発見(MSN産経ニュース) 上原さんは24歳。 種子島の出身で、大家族の「貧乏アイドル」と…... [続きを読む]

受信: 2011/05/13 10:25

» 大家族貧乏アイドルの上原美優さんが首つり自殺。 [日刊魔胃蹴]
またもや有名人の訃報が届きました。「大家族貧乏アイドル」として人気を集めていたタレントの上原美優さんが、12日未明に東京都内の自宅マンションで首を吊った状態で死亡していたことがわかりました。24歳でした。 警視庁目黒警察署などによると、午前2時ごろに目黒...... [続きを読む]

受信: 2011/05/13 13:49

» 【追悼】上原美優さん [FUKUHIROのブログ・其の弐]
タレント・上原美優さんが急逝した。まだ24歳の若さだった。 上原美優さんは鹿児島県種子島生まれ。2006年にレース クイーンデビュー。その後、TVのバラエティーやドラ ... [続きを読む]

受信: 2011/05/13 16:48

» [訃報]上原美優さん24歳 [BBRの雑記帳]
驚きましたね。 貧乏アイドルという少々キワモノ的な出方、また一方で結構激しい過去 [続きを読む]

受信: 2011/05/14 00:08

» 上原美優さん 首つり自殺 [続・今日も内角攻め!]
バラエティー番組などで活躍したタレント、上原美優(本名・藤崎睦美)さん(24)が東京・目黒区の自宅マンションで首をつって死んでいたことが12日、わかった。警視庁目黒署は自殺とみて調べている。 所属事務所によると、郷里の母親(享年65)が急死した昨年3月以降から不安定な精神状態だったという。交際男性(26)と過ごした直後、1人になって衝動的に死を選んだ。 目黒署や所属事務所などによると、12日午前2時ごろ、2〜3年前から交際中のアパレル関係の会社員男性が上原さんの自宅マンションを訪問。4階の自... [続きを読む]

受信: 2011/05/14 05:49

» タレント上原美優さん首つり自殺・・・自殺未遂経験があり大家族の中で育った事で孤独が辛かったのかもしれない [オールマイティにコメンテート]
12日タレントの上原美優さんが 首を吊って自殺しているのを発見されたが間もなく死亡した。 上原美優さんは2006年に芸能界デビューをし、 2007年頃に貧乏アイドル ... [続きを読む]

受信: 2011/05/14 06:56

« 忠盛役に中井貴一 松山ケンイチ主演の大河「平清盛」 | トップページ | 羽田美智子、広部俊明さんと結婚 水中カメラマン »