« 山本太郎、反原発発言でドラマ降板か twitterでつぶやく | トップページ | リニア中央新幹線、JR東海に建設を指示 国土交通省 »

チェ・ドンハさん、自殺 コンサートが追悼セレモニーに

韓国の警察当局によると、実力派グループsg WANNA BE+/sgワナビーの元リーダーで、日本でも人気のあるチェ・ドンハさん29が27日、ソウル恩平区仏光洞の自宅で首をつって死亡しているのが発見された。自殺とみられる。

Photo_3警察当局によると、チェ・ドンハさんと連絡がつかないことを不審に思ったマネジャーが通報。

消防隊員が自宅に入り発見。死亡推定時刻は26日夜とみられる。遺書などはなかった。

鬱病で通院していたという。

チェさんの日本の公式ホームページによると、27日は都内でコンサートを行うほか、28日には東日本大震災のチャリティーイベントを開く予定だった。

チェ・ドンハの公式HPサイトには、まだコンサートを知らせる写真がメインページに飾ってあり、「31歳回目の誕生日を愛するファンらと共にするという感動のコンサート」という文が、ファンをよりやり切れない気持ちにさせているそうだ。

   

                                           

                           

                                     

|

« 山本太郎、反原発発言でドラマ降板か twitterでつぶやく | トップページ | リニア中央新幹線、JR東海に建設を指示 国土交通省 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29302/51783505

この記事へのトラックバック一覧です: チェ・ドンハさん、自殺 コンサートが追悼セレモニーに:

« 山本太郎、反原発発言でドラマ降板か twitterでつぶやく | トップページ | リニア中央新幹線、JR東海に建設を指示 国土交通省 »