« 長門裕之さん死去、ユーモラスで哀感のある演技を評価 | トップページ | 日中韓首脳会談、首脳宣言要旨と共同会見要旨 »

二宮和也&佐々木希、自宅デート重ねる

嵐の二宮和也27が、モデルで女優の佐々木希23と交際していることが21日、分かった。昨年春にテレビ番組で共演したことがきっかけ。国民的アイドルグループメンバーと男女問わず好感度が高いトップモデルの熱愛。

1人気絶頂の2人は、多忙な合間を縫って自宅デートを重ね、静かに愛を育んでいた。

佐々木が昨年4月に収録に臨んだ嵐のTBS系レギュラー番組ひみつの嵐ちゃん!にゲスト出演。二宮を、「明るいし、頭もいいし、場の雰囲気を盛り上げてくれそう。良い印象しかない」とべた褒め。

二宮は好きなタイプを「一生懸命で、顔、性格も含めてかわいい子」と話し、佐々木は「面白くて優しくて、自分をさらけ出せる人」と挙げていた。

佐々木の自宅は著名人が複数住む都内の高級マンション。住人は「二宮さんを多い時は週2日ぐらい見掛けました」と証言する。

Photo_2佐々木は親しい知人に交際を報告している。「彼は本当にやさしい」と恋心を明かしている。お互い多忙な合間を縫って自宅デートを重ねていることから、「ほとんど一緒に暮らしている」とうれしそうに話していたという。

佐々木の部屋は2LDKで100㎡以上。家族住まいが殆どだったこともあり、「1人で住むには広すぎる部屋ですよ。佐々木さんはだれかと暮らしているのではと思っていました」。

嵐は昨年末にNHK紅白歌合戦で白組司会を務めるなど、国民的グループの地位を確立。俳優としての評価は国内外から高く、松山ケンイチとのダブル主演映画GANTZは興行収入30億円を突破する大ヒットを記録。

佐々木non-noモデルとして活躍する一方、女優、タレントとしても活躍中。


昨年末、米映画情報サイトが発表する世界で最も美しい顔100人の33位に選出。90年から開始したランキングで、佐々木は日本人唯一の選出。スカーレット・ヨハンソンレディー・ガガよりも上位にランキングされた。

                                

                               

                

|

« 長門裕之さん死去、ユーモラスで哀感のある演技を評価 | トップページ | 日中韓首脳会談、首脳宣言要旨と共同会見要旨 »

コメント

ニノLOVEさん
コメントを有り難うございます。

ふたりは私の弟と妹です。
どうか応援してやってください。

投稿: 大滝三千夫 | 2011/05/30 21:23

希チャンが羨ましい~sweat02sweat02
あんなにカッコイイ恋人が居るとか…note

ニノのファンだけど2人の事を応援したいです☆

投稿: ニノLOVE | 2011/05/30 20:27

心和さん
コメントを有り難うございます。

なかなか好感のもてるカップルですね。

投稿: 大滝三千夫 | 2011/05/23 11:28

名無しの権兵衛さん

好きなタレントの幸せを祈る権兵衛さんは心の広い方ですね。

投稿: 大滝三千夫 | 2011/05/23 11:27

ニノと希チャンの恋、応援します☆

投稿: 心和 | 2011/05/23 09:02

二人とも頭キレるから話も盛り上がるんだろうな☆
ニノのファンだけど、二人のしあわせを応援します。

投稿: | 2011/05/23 00:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29302/51737518

この記事へのトラックバック一覧です: 二宮和也&佐々木希、自宅デート重ねる:

» 二宮和也さんと佐々木希さん? [いい加減社長の日記]
こちらは、どちらも人気者のビッグカップル? 嵐の二宮和也さんとモデルで女優の佐々木希さんが熱愛関係にあると22日、一部で報じられました。 昨年4月収録のTBS系バラエティー「ひみつの嵐ちゃん」に佐々木さんがゲスト出演したことをきっかけで出会い、昨冬から真剣... [続きを読む]

受信: 2011/05/23 08:04

« 長門裕之さん死去、ユーモラスで哀感のある演技を評価 | トップページ | 日中韓首脳会談、首脳宣言要旨と共同会見要旨 »