« 山本作兵衛の炭鉱画、記憶遺産に登録 ユネスコ | トップページ | 班目春樹氏、私は何だったのか 注水中断なかったと東電 »

夏木マリ、斉藤ノヴさんと結婚 パーカッション奏者

俳優で歌手の夏木マリ59が今月、パーカッション奏者の斉藤ノヴさん60と結婚したことが26日、分かった。所属事務所が明らかにした。

Photo_2夏木マリはファクスでコメントし、これまでの斉藤ノヴさんとの関係が事実婚を意味する、フランス婚/自然体のスタイルだったと説明。

東日本大震災を機に、「人を愛する意味、夫婦、家族の絆」を考え、正式に結婚を決めたとしている。

夏木マリ斉藤ノヴが立ち上げた『One of Love プロジェクト』が、世界音楽の日の6月21日に東京・SHIBUYA AXでライブイベントを開催し、収益の一部などを東日本大震災の被災者救済及び被災地の復興のために義援金として贈る。

                                     

   

                                                       

                                   

|

« 山本作兵衛の炭鉱画、記憶遺産に登録 ユネスコ | トップページ | 班目春樹氏、私は何だったのか 注水中断なかったと東電 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29302/51772993

この記事へのトラックバック一覧です: 夏木マリ、斉藤ノヴさんと結婚 パーカッション奏者:

« 山本作兵衛の炭鉱画、記憶遺産に登録 ユネスコ | トップページ | 班目春樹氏、私は何だったのか 注水中断なかったと東電 »