« 御堂筋線に30000系車両 20年ぶりに新型導入 | トップページ | 仲代達矢、田中実さんの自殺に絶句 無名塾の愛弟子 »

オセロの中島知子、体調不良で無期限休養

お笑いコンビオセロ中島知子39が体調不良のため、当面の間、休養することが25日、所属事務所からFAXで発表された。4月上旬ころから体調不良が続いていて、「回復を図っておりましたがその後も体調が芳しくないため、

Photoしばらくの間休養をいただき療養に専念することと致しました」としている。
病名や加療方法などは公表されておらず、現時点での復帰時期については未定。
中島は今月9日からレギュラー番組を、「インフルエンザによる体調不良」を理由に欠席していたが、今回の休止とは無関係という。

中島は書面でコメントを発表した 以下、全文

「この度はご心配をおかけしましてすみません。しばらくの間、休ませて頂き、早く復帰できるよう治療に専念したいと思っております。ファンの皆様、スタッフ、関係者の皆様、本当に申し訳ございません」
09年夏には激太りが話題となり、ブログで「単なる食べすぎ」と説明していた。

松嶋尚美39も同時に体調不良を起こした。2人は23日に出演予定だった生放送レビュラー番組を欠席している。
番組は2人が司会を務めるTBS系知っとこ!(土曜前7:30)。大阪・毎日放送側によると、前夜に事務所から、「2人とも体調不良で休ませます」と連絡。代役はお笑いコンビ、ますだおかだが担当した。

       オセロの中島知子ら、乳がん撲滅へ チャリティー

                                  

                     

              

|

« 御堂筋線に30000系車両 20年ぶりに新型導入 | トップページ | 仲代達矢、田中実さんの自殺に絶句 無名塾の愛弟子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29302/51503820

この記事へのトラックバック一覧です: オセロの中島知子、体調不良で無期限休養:

» 「オセロ」中島知子さんが芸能活動を休止? [いい加減社長の日記]
なんか、ここんとこ、おかしかったみたい? お笑いコンビ「オセロ」の中島知子さんが体調不良のため、芸能活動をしばらく休養していることが25日、明らかになりました。 所属事務所によると、「詳しい病状は不明で、自宅で療養している。復帰時期は未定」ということです。... [続きを読む]

受信: 2011/04/27 08:22

« 御堂筋線に30000系車両 20年ぶりに新型導入 | トップページ | 仲代達矢、田中実さんの自殺に絶句 無名塾の愛弟子 »