« イグアノドン類の化石発見、多様性実証 恐竜博物館 | トップページ | シリアの反体制デモ鎮圧、死者100人以上に »

伊藤蘭と藤村美樹さん、田中好子さんへ弔辞

アイドルグループキャンディーズの元メンバーで女優の田中好子さんが乳癌のため55歳で亡くなって一夜明けた22日、仲間だった伊藤蘭56と藤村美樹さん55が25日の葬儀・告別式で弔辞を読むことが決まった。ランちゃんとミキちゃんが、スーちゃんを浄土へ送り出す。

Photo_4伊藤蘭藤村美樹さんは通夜と葬儀・告別式のいずれも参列する予定で、葬儀・告別式で弔辞を読むという。

伊藤はこの日、前日21日に引き続いて追悼コメントを出さなかったが、親友に贈るためのありったけの感謝の言葉を考えていたとみられる。

藤村さんはキャンディーズ解散後、83年に歌手として一時的に復帰したが同年、実業家との結婚を機に芸能活動を休止している。

 


田中好子さん葬儀日程

【通夜】24日(日)午後6時

【葬儀】25日(月)午前11時

【場所】青山葬儀所=港区南青山2の33の20 (電)03(3401)3653

【喪主】夫:小達一雄(おだて・かずお)氏

                                                   

                                     

                                 

                                 

|

« イグアノドン類の化石発見、多様性実証 恐竜博物館 | トップページ | シリアの反体制デモ鎮圧、死者100人以上に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29302/51473524

この記事へのトラックバック一覧です: 伊藤蘭と藤村美樹さん、田中好子さんへ弔辞:

« イグアノドン類の化石発見、多様性実証 恐竜博物館 | トップページ | シリアの反体制デモ鎮圧、死者100人以上に »