« 長澤まさみ&EXILEのAKIRA、先輩後輩から恋人へ | トップページ | 尾上親方処分 平年寄10年据え置き 日本相撲協会 »

桜井充副大臣、首相交代論は当然 菅氏はその任にあらず

民主党の桜井充財務副大臣(参院宮城選挙区)が19日付の自身のメールマガジンで、菅直人首相について、「交代させろという声が出てくるのは当然のこと」などと厳しく批判した。閣内から退陣論が出た形で波紋を広げそうだ。

Photo_4桜井充氏は19日の参院予算委員会の首相答弁について、
「何か言われると必ず自分の正当性を主張する。自分の非を認めると責任論につながると思っているのかもしれないが、今日のような答弁では反発を招くだけだ」。

その上で、「今後も総理を続けていかれるのであれば、もう少し歩み寄る姿勢をみせて頂きたい」とした。

これに関連して、枝野幸男官房長官は20日午前の記者会見で「直接の上司である財務相が調査し、しかるべき対応をして頂けると思う」。

                                  

                     

              

|

« 長澤まさみ&EXILEのAKIRA、先輩後輩から恋人へ | トップページ | 尾上親方処分 平年寄10年据え置き 日本相撲協会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29302/51443677

この記事へのトラックバック一覧です: 桜井充副大臣、首相交代論は当然 菅氏はその任にあらず :

« 長澤まさみ&EXILEのAKIRA、先輩後輩から恋人へ | トップページ | 尾上親方処分 平年寄10年据え置き 日本相撲協会 »