« コント55号の坂上二郎さん、死去 脳梗塞再発 | トップページ | 新幹線総合指令所を公開、東京~鹿児島の運行状況を監視 »

中村仁美、大竹一樹と結婚 人生のピークにならないよう

以前から交際が報道されていたお笑いコンビさまぁ~ずの大竹一樹43と、フジテレビアナウンサーの中村仁美31が8日、婚姻届を提出した。2人は9年前からお付き合いしており、長い春にやっとピリオドを打った。

Photo_202年に放送されていた深夜番組、深夜戦隊ガリンペロで共演したことをきっかけに交際がスタートしたという。

入社1年目だった中村仁美大竹一樹がフォローしたり、励ましたりしたことからお互いに好意を持ったようだ。

中村は妊娠はしておらず、結婚後も仕事を続けるという。

相方の三村マサカズ43、「ちなみに お相手と僕の誕生日は一緒なんですけどね。あいつ6月8日生まれの人すきなんですね」。

                      

  

|

« コント55号の坂上二郎さん、死去 脳梗塞再発 | トップページ | 新幹線総合指令所を公開、東京~鹿児島の運行状況を監視 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29302/51085018

この記事へのトラックバック一覧です: 中村仁美、大竹一樹と結婚 人生のピークにならないよう:

» さまぁ〜ず大竹&フジ中村仁美アナが結婚 [つらつら日暮らし]
あらあら、こんな一件が。 [続きを読む]

受信: 2011/03/11 00:00

» さまぁ~ず大竹&フジ中村アナが結婚? [いい加減社長の日記]
それにしても、長かったですね^^; かねて交際していたお笑いコンビ、さまぁ~ずの大竹一樹さんと、フジテレビ中村仁美アナウンサーが今月8日に結婚していたことが、明らかになりました。 交際9年でのゴールイン。 関係者によると、2人は日付が8日に... [続きを読む]

受信: 2011/03/11 05:56

« コント55号の坂上二郎さん、死去 脳梗塞再発 | トップページ | 新幹線総合指令所を公開、東京~鹿児島の運行状況を監視 »