« JR東海 リニア・鉄道館、開館式 国内最大級の展示 | トップページ | 竹縄親方、八百長は約40人 現役三役力士の実名も »

笑福亭鶴瓶、加藤茶を祝福 芸能生活50周年記念の宴

1日、都内で開催された加藤茶68の、芸能生活50周年記念の宴に多くの芸能人が駆けつけた。落語家の笑福亭鶴瓶59は、「芸能人の加藤茶じゃなく、人間加藤茶が大好き。お体を大切に僕らの見本になってほしい」。

Photoものまねタレントのコロッケ50は、故いかりや長介さんのものまねなどで会場を盛り上げ、「これからもよき先輩として学ばせてください」。
ドラマの共演経験がある小泉孝太郎32は、「映画とかでも共演できたら。コメディー映画で加藤さんから笑いを学びたい」と目標を掲げた。

ジムのサウナで一緒になるという俳優の宅麻伸54は、「加藤さんの背中を見て歩いていきたい。子どもの時と同じように」と語った。




  楽しいこと叶う、リステル  




  


|

« JR東海 リニア・鉄道館、開館式 国内最大級の展示 | トップページ | 竹縄親方、八百長は約40人 現役三役力士の実名も »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29302/51008256

この記事へのトラックバック一覧です: 笑福亭鶴瓶、加藤茶を祝福 芸能生活50周年記念の宴:

« JR東海 リニア・鉄道館、開館式 国内最大級の展示 | トップページ | 竹縄親方、八百長は約40人 現役三役力士の実名も »