« 村上佳菜子、首位発進 今井遥2位 冬季アジア大会 | トップページ | タイ、カンボジア両国軍、国境付近で交戦 住民1人死亡 »

多部未華子、杉村春子賞に感激 まさか、まさか…

女優の多部未華子22がC1000シリーズの新イメージキャラクターに選ばれ4日、都内で行われた発表会に出席した。

Photo_7C1000の大ファンで、「本当にいつも仕事前に飲んでいる商品だったので。やったー!って心の底から思いました」と抜てきに大喜び。
現在放送中の日テレ系主演ドラマ、デカワンコでは新人刑事として奮闘中で、「毎日外で走ったり、どつかれたりしながら、本当にパワフルな女の子を演じているので、私も一緒に頑張っています」とにっこり。

この日、舞台農業少女の演技が評価され、第18回読売演劇大賞の杉村春子賞を受賞することが決まり、「まさか、まさか賞が頂けると思っていなかったので、本当に本当にびっくり」と感激していた。

                                          

         

|

« 村上佳菜子、首位発進 今井遥2位 冬季アジア大会 | トップページ | タイ、カンボジア両国軍、国境付近で交戦 住民1人死亡 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29302/50776709

この記事へのトラックバック一覧です: 多部未華子、杉村春子賞に感激 まさか、まさか…:

« 村上佳菜子、首位発進 今井遥2位 冬季アジア大会 | トップページ | タイ、カンボジア両国軍、国境付近で交戦 住民1人死亡 »