« 仁科亜季子、広告代理店勤務の男性と再婚へ | トップページ | タイガーマスクに注文殺到 2日間で1万部 講談社 »

稲本潤一&田中美保デート暴露事件 ウェスティン謝罪

サッカーの元日本代表の稲本潤一と、モデルの田中美保がふたりで訪れたことを女子大生アルバイトがツイッターで流出させた件で、ウェスティンホテル東京の総支配人が12日、正式に謝罪した。

Photo_7稲本潤一田中美保がご来店 田中美保まじ顔ちっちゃくて可愛かった…今夜は2人で泊まるらしいよ お、これは…(どきどき笑)」
稲本さん全然顔分からなかった←金髪時代しか分からない(笑) 予約の紙に書いてあった 会社名 川崎フロンターレに笑ったww」
「あのひと本当に可愛いよね…小顔すぎてびっくりしたよ」

総支配人のアンドレアス・トラウトマンスドルフ氏名義で、「弊社のアルバイト従業員がお客様のレストランご来店情報をブログ等で流出させていたことが、2011年1月12日に判明いたしました。関係者の皆様及びお客様には多大なご迷惑とご心配をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます」。

社員、バイト全従業員を対象に、顧客情報の守秘義務等に関する研修を行った上で、誓約書に署名しているそうだ。今後の対応については、該当者に対して既におわびを行ったとし、従業員の教育を再徹底するという。


                           



      


|

« 仁科亜季子、広告代理店勤務の男性と再婚へ | トップページ | タイガーマスクに注文殺到 2日間で1万部 講談社 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29302/50575448

この記事へのトラックバック一覧です: 稲本潤一&田中美保デート暴露事件 ウェスティン謝罪:

» 稲本と田中美保の来店をTwitter中継した女子大生を特定 [つらつら日暮らし]
こういう形で来店を暴露するっていうのは、本当に許されないことですね。 [続きを読む]

受信: 2011/01/13 18:12

« 仁科亜季子、広告代理店勤務の男性と再婚へ | トップページ | タイガーマスクに注文殺到 2日間で1万部 講談社 »