« 名鉄、すべり止めの砂をプレゼント 犬山線江南駅 | トップページ | 全日本大学サッカー、関西大が優勝 43大会ぶり2回目 »

麻木久仁子、冬休みで番組出演をキャンセル

APF通信社代表の山路徹氏と婚姻関係にあったことが明らかになった麻木久仁子48が4日、火曜レギュラーを務める関西ローカルNEWSゆう+(テレビ朝日系、月~金曜後4:50)への出演をキャンセルした。

Photo_2同局によると、昨年末に麻木の所属事務所から、「冬休みを取りたい」と連絡があり局側が了承。
来週以降の出演や今後の降板の可能性については、「何も決まっていない」と話すにとどめた。

所属事務所は、「今週いっぱいは休みをいただいております」と説明。5日放送のTBSひるおび!(月~金曜前11:00)にも出演しない。

両番組への復帰時期に関しては、「状況を見ながら、テレビ局など関係各所と相談して決めます」としている。

麻木久仁子はジゴロ的体質の山路徹氏に手玉に取られ、素知らぬふりをすることによって大桃美代子を傷つけたという構図か。
(大桃と笑いのポーズをとる山路氏と不倫中の麻木。どんな気持ち?)




                           




                               




      


|

« 名鉄、すべり止めの砂をプレゼント 犬山線江南駅 | トップページ | 全日本大学サッカー、関西大が優勝 43大会ぶり2回目 »

コメント

世間のほとぼりが冷めるまで、お天道様の下を歩けないでしょうね。
金づるを求めて女性を渡り歩く山路氏の陥穽にはまったのでしょうが、この不倫ちょっとタチが悪いようです。

投稿: 大滝三千夫 | 2011/01/05 13:00

> 管理人様

麻木氏、逃げましたかね。

投稿: tenjin95 | 2011/01/05 11:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29302/50498218

この記事へのトラックバック一覧です: 麻木久仁子、冬休みで番組出演をキャンセル:

« 名鉄、すべり止めの砂をプレゼント 犬山線江南駅 | トップページ | 全日本大学サッカー、関西大が優勝 43大会ぶり2回目 »