麻木久仁子、山路徹氏との不倫認める 離婚成立以前
タレントの大桃美代子45から元夫山路徹氏の不倫相手とツイッターでつぶやかれたタレントの麻木久仁子が22日、TBS情報番組ひるおび!生出演後に同局で会見を開いた。
双方が離婚成立前だった06年から交際が始まったと認めたが、同席した麻木の弁護士は、「夫婦関係が破綻しているので、不倫関係にはならない」と主張した。
麻木は作曲家松本晃彦氏と94年に結婚し、長女を授かるも06年3月に離婚。
大桃美代子は03年6月にAPF通信社の山路徹代表と結婚したが、09年11月に離婚。
大桃美代子は19日深夜、自身のツイッターで、「ショックだったのは、元夫が麻木久仁子さんと不倫をしていた事がわかったこと。先輩として尊敬していたのに、ショック」と綴り、今回の騒動に発展していた。
なお、この発言はすでに削除されている。
< p>
| 固定リンク
コメント