« 中国、孔子平和賞を創設か ノーベル賞に対抗 | トップページ | 斎藤佑樹、札幌ドームで日本ハム入団会見 8000人集結 »

小林麻央、市川海老蔵に続き謝罪 夫婦ともに深く反省

歌舞伎俳優・市川海老蔵33の妻小林麻央28が8日、仕事復帰した。殴打事件のあった11月25日から病室に泊まり込んで海老蔵を看病していたが、前日から都内のホテルに泊まり、この日朝にチェックアウト。

Photo_2都内のスタジオでレギュラー出演するフジテレビ系奇跡体験!アンビリバボー(木曜午後7時57分)の収録に参加。2回分の収録を疲れた様子もみせず、番組内では事件について触れることなく終わった。

夕方、自宅に戻った麻央は詰め掛けた報道陣に対応。

黒のワンピース姿で、「この度は皆様に大変なご迷惑とご心配をおかけしまして、心からおわび申し上げます」と一礼し、10秒ほど動かなかった。

「夫婦ともに深く反省し、これからの日々をすごしていきます。申し訳ございませんでした」と深々と頭を下げた。
報道陣の問い掛けには答えず、海老蔵の待つ自宅に入った。

   市川海老蔵、無期限出演自粛 初春花形歌舞伎は中止

" reinit="function () { return eval(instance.CallFunction("" + __flash__argumentsToXML(arguments,0) + "")); }" reinitswf="function () { return eval(instance.CallFunction("" + __flash__argumentsToXML(arguments,0) + "")); }">

             

|

« 中国、孔子平和賞を創設か ノーベル賞に対抗 | トップページ | 斎藤佑樹、札幌ドームで日本ハム入団会見 8000人集結 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29302/50252237

この記事へのトラックバック一覧です: 小林麻央、市川海老蔵に続き謝罪 夫婦ともに深く反省 :

» 小林麻央さんの似顔絵。 [「ボブ吉」デビューへの道。]
「公演への出演を期限を定めず、見合わせる。」 市川海老蔵さん、記者会見で謹慎を発表されましたね。 この記者会見については、散々ワイドショーで取り上げられてるので、 ここでは置いておくとして、興味深かったのは、 海老蔵さんの慎重に話すトーンが、記者会見を支配してたな〜ってこと。 あのトーンで話されると、記者の皆さんも、そうそう乱暴な質問の仕方は 出来ませんもんね。 意図したもの、しないもの、それは、わかりませんが、 雰囲気って大切だなって思いましたよ。 小林麻央さんも、今日から仕事復帰されたんでし... [続きを読む]

受信: 2010/12/09 18:15

« 中国、孔子平和賞を創設か ノーベル賞に対抗 | トップページ | 斎藤佑樹、札幌ドームで日本ハム入団会見 8000人集結 »