« 一色正春保安官、後悔していない 尖閣ビデオ流出 | トップページ | 大桃美代子が会見、結婚生活破綻してなかった »

山路徹氏、悪いのは私です 戦場ジャーナリスト

大桃美代子の前夫で、麻木久仁子との不倫が明らかになったAPF通信社代表山路徹氏が23日、マスコミに対応した。この日午後2時から京都で行われた取材報告会に出席。会場入りする際、待機していた報道陣に対応した。

Photo_2車から降り立つや向けられたマイクに、

「大勢の皆さんにお集まり頂き申し訳ないんですが、今の段階で私がお答えできることはありません。短い言葉で伝えようとすれば、誤解も生まれますし、ここではお答えはできません。お二人の大切なプライバシーにも関わることでもありますので。しかも、ツイートをした大桃さんも、未だ何ら発言をされていないこともあるので、この段階でコメントをするのは差し控えさせて頂きたい」。

最後に歩きながら、「ただ一つ言えることは、今回の件で悪いのは私です。大変申し訳ないと思っています」と語気強く言ってから会場に入った。

" reinit="function () { return eval(instance.CallFunction("" + __flash__argumentsToXML(arguments,0) + "")); }" reinitswf="function () { return eval(instance.CallFunction("" + __flash__argumentsToXML(arguments,0) + "")); }">

山路徹 1961年東京生まれ。
TBSテレビ、テレビ朝日系プロダクションを経て1992年に独立。日本初の紛争専門ニュースプロダクションAPF通信社を設立した。

ボスニア、ソマリア、カンボジア、アフガニスタン他、世界の紛争地を精力的に取材する。現在はプロデューサーとして、ミャンマーで亡くなった長井健司記者をはじめ、記者やリポーターを世界各地に派遣している。

大桃美代子とは03年に結婚。大桃は結婚発表会見で、「私と一緒にいると楽しいと思いません?」と逆プロポーズしたことを明かしたが、06年6月に離婚。
これは山路の2度目の離婚で、大桃の前の妻との間には子供もいるという。


                           



                            



                    


<br></p>


   大桃美代子が会見、結婚生活破綻してなかった


|

« 一色正春保安官、後悔していない 尖閣ビデオ流出 | トップページ | 大桃美代子が会見、結婚生活破綻してなかった »

コメント

名無しの権兵衛さん

コメントを有り難うございます。

ジャーナリストとしての山路徹氏には好感を持っていたのですが、なんだか女性にだらしない男のようですね。

もっと言うと、金づるを求めて女を渡り歩いている。

投稿: 大滝三千夫 | 2010/12/31 20:17

APF通信社って?

A-麻木
P-パーフェクト
F-不倫

山路徹は一般女性-大桃美代子-麻木久仁子

結婚-不倫-離婚を三回繰り返したわけか

麻木の次は?

阿川佐和子を推薦!
天地真理かな
あべ静江

年増好きな山路くんお幸せに

投稿: APF通信社はAPF? | 2010/12/30 07:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29302/50384402

この記事へのトラックバック一覧です: 山路徹氏、悪いのは私です 戦場ジャーナリスト:

» 麻木久仁子 山路氏との婚姻関係を認める [つらつら日暮らし]
大桃美代子VS麻木久仁子、山路徹氏をめぐる争い激化へ。 [続きを読む]

受信: 2010/12/25 09:43

« 一色正春保安官、後悔していない 尖閣ビデオ流出 | トップページ | 大桃美代子が会見、結婚生活破綻してなかった »