« 鹿児島実業、初優勝 全国高校駅伝男子 | トップページ | 安藤美姫、逆転優勝 浅田2 村上3 全日本選手権 »

山路徹氏会見 大桃美代子<麻木久仁子 パトロン?

元妻の大桃美代子45からツイッターで麻木久仁子48との不倫を告発されたAPF通信代表山路徹氏49が26日、都内で会見。スーツ姿の山路氏は、飄々とした表情で「すいませんね」と登場した。

1報道陣に囲まれると、伏し目がちに、「この度は関係者の皆さんにご迷惑をおかけして申し訳ない気持ちで一杯です」と謝罪。
麻木との交際開始時期について、麻木と大桃の話が食い違っていたが、山路氏は、「それぞれに正しい。間にいる私が悪い、悪いのは私です」。

「始まりは04年位から。二人で食事に行った。05年位からお互いに分かち合える仲に。惹かれあっていった」と告白。大桃の、「04~05年からの交際だと聞いている」との主張が正しかったことが明らかに。

「不倫ではなくてね…。ではなくて、なんて通用するわけないですけど」と自身の言い訳に苦笑いする場面も。

食い違いが起きた原因については、「麻木さんに心惹かれたのは事実。大変魅力的で大人の女性として尊敬できる方。麻木さんに心が偏っていった」と話し、「大桃さんに話せなかった。言いづらいですよね~」と他人事。

★先日の会見のとき、麻木が敏腕でなる弘中惇一郎弁護士を脇に侍らせていたのに違和感を覚えたが、己の立場の危うさを自覚していたのだろう。

★向上心で勉強に励む大桃より、クイズ番組出演のため雑学の丸暗記に頑張っている麻木がパトロンとしての価値が高かった?


                           



                               



         


|

« 鹿児島実業、初優勝 全国高校駅伝男子 | トップページ | 安藤美姫、逆転優勝 浅田2 村上3 全日本選手権 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29302/50406775

この記事へのトラックバック一覧です: 山路徹氏会見 大桃美代子<麻木久仁子 パトロン?:

» 不倫騒動の山路徹氏が会見 [BORDERLINE]
不倫騒動渦中の人物・山路徹氏が会見 「2人の発言は正しい」 :オリコン タレント・大桃美代子(45)の元夫で、タレントの麻木久仁子(48)との婚姻関係が明らかになったAPF通信社代表の山路徹氏(49)が26日、都内で会見を開いた。大桃のツイッターから火がついた一連の不... [続きを読む]

受信: 2010/12/26 19:45

« 鹿児島実業、初優勝 全国高校駅伝男子 | トップページ | 安藤美姫、逆転優勝 浅田2 村上3 全日本選手権 »