« APEC閣僚会議、横浜で開幕 TPP→FTAAPへ | トップページ | 衝突ビデオで神戸海保職員逮捕へ  自分が流出させた »

小倉優子、菊地勲氏との交際を報告 結婚前提

小倉優子27/ゆうこりんは、ヘアスタイリスト菊地勲40氏との交際を自身のブログで明かしたが、会見では、
「結婚を考えながらお付き合いさせて頂いています」と報告した。

Photo_4妊娠と芸能界引退が報じられたことについてはきっぱり否定したが、「プロポーズは受けた?」と聞かれると、「そうですね」。

2月にハワイで挙式とも噂されたが、「2月はちょっと早いかな。来年中にはしたい。でも、ハワイは候補のひとつです!!」。

「今、彼とは結婚を考えお付き合いさせて頂いています。でも、お友達を集め婚約発表をしたり、引退するという事実はありません。正式に決まりましたら、また改めて発表させてください」小倉優子

                                  

|

« APEC閣僚会議、横浜で開幕 TPP→FTAAPへ | トップページ | 衝突ビデオで神戸海保職員逮捕へ  自分が流出させた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29302/49988199

この記事へのトラックバック一覧です: 小倉優子、菊地勲氏との交際を報告 結婚前提:

» 小倉優子結婚へ・・・本籍は「地球」になるのか?(追記アリ) [つらつら日暮らし]
芸能事務所、元アバンギャルドの人達が、今日も話題を提供してくれているようで・・・ [続きを読む]

受信: 2010/11/10 17:11

» ゆうこりんが結婚 [Kyan's BLOG IV]
ゆうこりん結婚!来年2月にハワイで挙式 - 芸能 - SANSPO.COM おめでとうございます(^^) 御年27歳。 お若く見えますな。 [続きを読む]

受信: 2010/11/10 18:21

« APEC閣僚会議、横浜で開幕 TPP→FTAAPへ | トップページ | 衝突ビデオで神戸海保職員逮捕へ  自分が流出させた »