« NHK記者、捜査情報メールの宛先は時津風親方 | トップページ | 倉木麻衣、上賀茂神社でライブ 11/26 世界文化遺産 »

広末涼子、Candle JUNEさんと再婚

女優の広末涼子30が、かねてから交際していたキャンドル・アーティストのCandle JUNE/キャンドルジュンと結婚したことが9日、分かった。

Photo_2広末は自らの公式サイトなどで、「お互いがお互いを高めていけるようなパートナーになるべく、結婚という形を選ぼうと決めました」と報告。

Candle JUNE氏も自身のブログで、「お互いの家族や仲間の事、これからの道をふたりで考えた結果決めました」と、結婚に至る経緯を明かした。

Photo_3広末は03年にデザイナー岡沢高宏氏と結婚し、1児をもうけたが08年に離婚。09年には俳優永井大との交際が報じられたが、今年6月に破局が伝えられた。

そして8月、一部でジュン氏との交際が報じられていた。

    できちゃった婚から5年 広末涼子、岡沢高宏氏と離婚

藤谷美紀仲間由紀恵など正当派美女のロマンス(の噂)がかなり遅いのに対して、広末涼子上戸彩など準美女(かわいい系?)が若い頃から発展家(恋愛に対して積極的なこと)なのは何故?

     藤谷美紀 初代国民的美少女、初ロマンス


   


|

« NHK記者、捜査情報メールの宛先は時津風親方 | トップページ | 倉木麻衣、上賀茂神社でライブ 11/26 世界文化遺産 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29302/49693351

この記事へのトラックバック一覧です: 広末涼子、Candle JUNEさんと再婚:

» 広末涼子が再婚 お相手はキャンドル・ジュンさん [BORDERLINE]
広末涼子が入籍 お相手はキャンドル・アーティスト :サンケイスポーツ 女優の広末涼子(30)が9日、キャンドル・アーティストのCandle JUNEさんと入籍したことを、オフィシャルHPで発表した。Candle JUNEさんは、国内外のイベント等の演出や、... [続きを読む]

受信: 2010/10/10 05:39

» 広末涼子さん、再婚? [いい加減社長の日記]
これも、ニュースとしては、ちょっと遅れたけど^^; 女優の広末涼子さんがキャンドルアーティストのキャンドル・ジュン氏と再婚したことを9日、発表しました。 出会いは今年3月、キャンドル氏が主催したハイチ大地震救済支援イベント。 その後、交際を開始し、8月には... [続きを読む]

受信: 2010/10/11 07:31

« NHK記者、捜査情報メールの宛先は時津風親方 | トップページ | 倉木麻衣、上賀茂神社でライブ 11/26 世界文化遺産 »