« 田代まさし容疑者、コカイン所持で逮捕 | トップページ | JR東日本、新たに7人不正乗車 3人を解雇 Suica »

お龍 真木よう子写真集 シャワー室で際どい撮影も

女優真木よう子が、東京都内でお龍 真木よう子写真集(25日発売)の出版会見に出席。NHK大河ドラマ龍馬伝の収録現場で、坂本竜馬の妻を演じる真木の姿を約3カ月間追った作品だ。

Photo_3「私のことがそんなにファンでない人でも、写真が好きならぜひ買ってほしい作品です」。
「(カメラマンが)楽屋まで入っていいですかとか言いにくいのかなと思って、着替える過程をどうぞ撮って下さいと言いました」と言う通り、写真集には着替えの連続写真があるほか、寺田屋騒動直前の入浴シーンもある。

さらには、NHK内のシャワー室で撮影した胸元の際どいオフショットも。

撮影した白川青史さんは、「2人だけで撮影して15分ぐらいだと思うんですけど、ドキドキして無我夢中で撮ってました」と照れながら振り返り、会場には、羨ましさの交じった複雑な笑い声が広がった。(共同・他)参照

                                

                               

 

                

|

« 田代まさし容疑者、コカイン所持で逮捕 | トップページ | JR東日本、新たに7人不正乗車 3人を解雇 Suica »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29302/49468253

この記事へのトラックバック一覧です: お龍 真木よう子写真集 シャワー室で際どい撮影も:

« 田代まさし容疑者、コカイン所持で逮捕 | トップページ | JR東日本、新たに7人不正乗車 3人を解雇 Suica »