« 木星に小天体が衝突か 立川正之さん撮影 熊本 | トップページ | 富士登山、3年連続20万人突破 富士吉田市富士山課 »

田村淳、鼻ポリープ手術&入院 松本や岡村に続き

お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳37が、都内で入院し、鼻のポリープ手術を受けていたことが21日、分かった。都内で、相方田村亮38と開催した論論ブーツDVD発売記念トークイベントで本人が明かした。

Photo_6吉本興業では、先輩のダウンタウン松本人志46、ナインティナイン岡村隆史40らの休養が相次ぎ、心配をかけまいと公表を控えていたという。

は16日に入院し、21日朝に退院した。イベントで淳は、「5日間入院してたんですよ。鼻の中にポリープができて、取る手術をしたんです」と明かした。

鼻茸と言われる症状で鼻の通りが悪くなり、手術を決めたが、休み期間を利用し、仕事をキャンセルすることはなかった。

実は主治医からはあと2日の入院を勧められていた。約1時間のイベント中、鼻血が出た場合に備え、医師が会場にスタンバイしていたという。

イベントでは、が、「(交際中の歌手安室奈美恵と) デート に行くための口実じゃないかと思ってた」と突っ込むと、は、「ウソがばれたときにメリットなさすぎ」と本気で反撃する一幕もあり、元気な姿を見せた。

              

|

« 木星に小天体が衝突か 立川正之さん撮影 熊本 | トップページ | 富士登山、3年連続20万人突破 富士吉田市富士山課 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29302/49219432

この記事へのトラックバック一覧です: 田村淳、鼻ポリープ手術&入院 松本や岡村に続き:

« 木星に小天体が衝突か 立川正之さん撮影 熊本 | トップページ | 富士登山、3年連続20万人突破 富士吉田市富士山課 »