« 西南学院大生、大麻譲渡などで3人逮捕 福岡県警中央署 | トップページ | 平城宮跡で光と灯りのフェア 光の美漂う古代ロマン »

夏川りみ、元気な童神/わらびがみを出産

歌手の夏川りみが20日、第1子の男の子を都内の病院で出産したと、所属事務所が発表した。夏川は09年1月に、パーカッション奏者の玉木正昭さんと結婚した。

Photo_5夏川りみはホームページに、「本日、8月20日15時53分に3266gの元気な童神/わらびがみが誕生しました。夫婦で新しい家族の誕生を迎えることができ、とても幸せです。家族や友人など、いろいろな人たちの助けを借りることもあると思いますが、この小さな命を大切に、そして大事に育てていきたいと思います」とコメントしている。

|

« 西南学院大生、大麻譲渡などで3人逮捕 福岡県警中央署 | トップページ | 平城宮跡で光と灯りのフェア 光の美漂う古代ロマン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29302/49203403

この記事へのトラックバック一覧です: 夏川りみ、元気な童神/わらびがみを出産:

« 西南学院大生、大麻譲渡などで3人逮捕 福岡県警中央署 | トップページ | 平城宮跡で光と灯りのフェア 光の美漂う古代ロマン »