« アルベルト・ザッケローニ氏、サッカー日本代表新監督に | トップページ | 右顧左眄するな!!菅直人 他人事ながら恥ずかしい!! »

中越典子&永井大、真剣交際認める

最近、この人の熱愛報道ばかり目に付くが、今度ばかりは本命のようだ。女優中越典子30が、俳優永井大32との熱愛が報じられた。
結婚願望が強いという2人だけに、電撃婚の可能性も高まってきた。

Photo_5中越は最近、明石家さんま55との熱愛が伝えられ、先週の写真誌では渡瀬恒彦66との深夜密会をキャッチされたばかりだが、本命は今年1月放送のドラマサラリーマン金太郎2(テレビ朝日系)で共演した永井大だった。

中越典子は2話にわたってゲスト出演。中越は共演者としての永井について、「目があったとき、目の奥からガーンと来るものを感じた」と印象を語っていた。永井はこのころ、女優広末涼子30と破局したばかり。

中越についても好印象を持っていたようで、今春から本格交際に発展。親しい関係者には交際を報告しているという。

29日、2人はそれぞれ出演していた舞台の千秋楽を迎えたが、交際については一切無言。だが、中越は最近、蛯原友里30の披露宴で、「うらやましい」と語っていたほか、永井も広末との交際発覚時、強烈な結婚願望を隠していなかった。

それぞれ結婚に憧れがあるだけに、急進展の可能性は大。

|

« アルベルト・ザッケローニ氏、サッカー日本代表新監督に | トップページ | 右顧左眄するな!!菅直人 他人事ながら恥ずかしい!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29302/49296879

この記事へのトラックバック一覧です: 中越典子&永井大、真剣交際認める:

» 中越典子 本命は永井大? [つらつら日暮らし]
まぁ、どうでも良い事ですけどね。 [続きを読む]

受信: 2010/08/30 20:34

« アルベルト・ザッケローニ氏、サッカー日本代表新監督に | トップページ | 右顧左眄するな!!菅直人 他人事ながら恥ずかしい!! »