« アメリカ軍、イラクから戦闘部隊を撤収完了 | トップページ | 自然だけでなく古墳も損壊 ゴルフ場前支配人らを送検 »

萩原健一の新恋人冨田リカ、離婚発表ファクス全文

俳優、萩原健一/ショーケン60との交際が急浮上したカリスマ主婦冨田リカ48は18日夜、ファクスをで前夫52との離婚などを発表した。全文は以下の通り。

           関係者各位  

萩原健一の新恋人冨田リカ、離婚発表ファクス全文この度、お騒がせしております報道につきまして、今の私の思いをお伝えしたいと思います。

50歳を前に、改めて自分の人生を考えるようになり、私は、もう一度ひとりで歩んでいきたいという思いを抱えるようになりました。

これからの人生、仕事にもプライベートも更に充実させたい。

そんな人生のテーマを話した時、前夫・冨田は私の考えを理解してくれ、わがままを聞いてくれました。

彼の厚意には大変感謝しています。

Photo_10萩原さんとの関係につきましては、60男と50女の有意義な人間関係ですので、皆さんが想像されているような 浮ついた恋ではありません。

今後は、大人の女性として、仕事も恋も安定させていきたいと思っております。

詳細につきましては、これ以上語れません。

お騒がせしましたが、温かく見守っていただけたらと存じます。   冨田リカ

|

« アメリカ軍、イラクから戦闘部隊を撤収完了 | トップページ | 自然だけでなく古墳も損壊 ゴルフ場前支配人らを送検 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29302/49193475

この記事へのトラックバック一覧です: 萩原健一の新恋人冨田リカ、離婚発表ファクス全文:

« アメリカ軍、イラクから戦闘部隊を撤収完了 | トップページ | 自然だけでなく古墳も損壊 ゴルフ場前支配人らを送検 »