« 第143回芥川賞:赤染晶子さん 直木賞:中島京子さん | トップページ | 国家戦略室、司令塔から政策提言機関に役割縮小 »

ナインティナイン岡村隆史、体調不良で休養 復帰は未定

お笑いコンビナインティナインの岡村隆史40が体調不良のため休養することになった。所属するよしもとクリエイティブ・エージェンシーが15日発表した。復帰時期は未定。

Photo岡村は5月中旬から体調不良を訴え、6月には演出・出演の舞台二人前の公演を延期するなどしていた。
今月1日にラジオ番組『オールナイトニッポン』には出演したが、体調は戻らず、12日から検査のために入院したという。

以下、岡村と相方矢部浩之38のコメント全文。

岡村、「ご心配おかけしてすみません。ファンの皆様、スタッフ、関係者の皆様には本当に申し訳ないのですが、今回は少し休ませていただき、一日でも早く復帰できるように体調を戻す事に専念したいと思います」

矢部浩之、「ご心配おかけしてすみません。体調が戻るまで少し休ませて戴いて、100%元気なちっちゃいおっさんで復活しますので安心して下さい」

    1,050円から始めるNTT ComのFAXサーバー

|

« 第143回芥川賞:赤染晶子さん 直木賞:中島京子さん | トップページ | 国家戦略室、司令塔から政策提言機関に役割縮小 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29302/48887386

この記事へのトラックバック一覧です: ナインティナイン岡村隆史、体調不良で休養 復帰は未定 :

» 岡村隆史さん、無期限休養? [いい加減社長の日記]
大事にいたらなければ、いいのですが・・・ お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史さんが体調不良で無期限休養に入ることが15日、分かりました。 5月中旬から体調不良が続き、6、7月に予定していたひとり舞台「二人前」の上演を延期。 回復をはかりながら一部... [続きを読む]

受信: 2010/07/16 06:15

« 第143回芥川賞:赤染晶子さん 直木賞:中島京子さん | トップページ | 国家戦略室、司令塔から政策提言機関に役割縮小 »