« 財政緊縮策に反発 アテネで大規模デモ 3人死亡 | トップページ | 韓国海軍哨戒艦『天安』は魚雷で沈没、調査団が結論 »

山田花子、結婚 夫は浅野忠信似から大沢たかお似へ

ブサイクキャラで知られるお笑い芸人山田花子35が一般人男性39と結婚したことを6日、所属の吉本興業を通じて発表した。3日に婚姻届を提出した花子は、事務所を通じて、「やった!結婚できて幸せです!は~今夜も汗ばむわ~」。

Photo妊娠はしておらず、会見や挙式、新婚旅行の予定もなく、これまで通り仕事を続ける。
花子はこの日夜、大阪なんばグランド花月でバラエティー番組お笑いドクター24時(ABCテレビ)の収録に参加。
小籔千豊藤井隆たむらけんじらと共演した。

舞台では、収録後に小籔が、「素晴らしい話があります。なんと花嫁になりました」と祝福。「5月3日に結婚しました」と照れながら報告する花子に、客席から大きな拍手と歓声が上がった。

「(夫は)大沢たかおに似ていて、背が高いんです。180cmくらいかな?子どもは4人欲しいです」。
09年の舞台の会見では、浅野忠信似だったが、大沢に変わった。

劇場を出る際には、ファンが取り囲む中、笑顔でタクシーに乗り込んだ。「おめでとう!」と祝福するファンの声に窓を開けて、何度も会釈した。(asahi.com他)参照

★結婚報道に、「妊娠はしていない」という但し書きがつくようになって久しい。

|

« 財政緊縮策に反発 アテネで大規模デモ 3人死亡 | トップページ | 韓国海軍哨戒艦『天安』は魚雷で沈没、調査団が結論 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29302/48293664

この記事へのトラックバック一覧です: 山田花子、結婚 夫は浅野忠信似から大沢たかお似へ:

« 財政緊縮策に反発 アテネで大規模デモ 3人死亡 | トップページ | 韓国海軍哨戒艦『天安』は魚雷で沈没、調査団が結論 »