リン・チーリン、QUALITA/クオリタの発表会に登場
木村拓哉主演のフジテレビの月9ドラマ月の恋人に出演している台湾出身の女優リン・チーリン35が17日、旅行ブランドQUALITA/クオリタ(パスポルテ)の発表会に登場した。
オフショルダーのミニワンピースを颯爽と着こなしたチーリンは、「普段は親孝行でまじめな男性が好き。旅行ならユーモアがあってアクティブな男性がいい」。
チーリンは映画レッドクリフのヒロイン役で注目を集めた女優で、月の恋人では、キムタク演じるインテリア会社社長に見初められ、工場員からモデルに転身する中国人女性を演じている。
チーリンは、「今日はできるだけ日本語で頑張ります。分からなかったら通訳さんに聞きます」と日本語で挨拶したが、ほとんどの場面で、日本語の質問に流暢な日本語で応じていた。
CM撮影については、「OKを頂くのが早くてびっくり。今までで一番早く終わった撮影です」と語り、今行きたい場所を、「ヨーロッパ」と回答。
リゾートに欠かせないものは何かと聞かれ、「ラフな服。ビキニも欠かせません」と笑顔で答えていた。QUALITA/クオリタは、予約制の店舗で専任トラベルプランナーが、個人のこだわりを実現する旅行プランをカウンセリングで提案するサービス。
海外の現地スタッフと話せるテレビ電話が店舗内に設置されるほか、海外リゾートホテル、国内高級宿などの情報を映し出す大型デジタルサイネージを設置する店舗もある。
旅行商品は、希少価値のある部屋やコンシェルジュサービスを盛り込むなどして、もてなしを追求するという。
店舗は銀座・表参道・新宿に18日、オープン。(毎日新聞デジタル・他)参照
| 固定リンク
コメント