松崎しげる、女性ユニットGirl's Nextをプロデュース
歌手松崎しげるが総合プロデュースし、振付師でタレントのパパイヤ鈴木が振り付けをする総勢25人以上の女性ユニットGirl’s Next/ガールズ・ネクストが2日、お台場で開かれているライブイベントDECKS MUSIC FESTAの会場でデビュー会見とライブを行った。
会見には松崎も登場し、「彼女たちが一番光り輝くようにプロデュースしていきたい」。
芸能生活40周年を迎える松崎は、「昨日が今日に変わった位にしか感じないんですよ。猪突猛進で前しか見てこなかったので。40周年と聞いた時、後ろを振り返ってみると自分の偉大さにびっくりさせられる今日この頃です」。
「女性メンバーたちを前にお父さんのような表情になっているのでは?」と指摘されると、「そうです、お父さんですね。40歳以上違いますから、恋も生まれることも少ないだろうし。でもどこかで危ないおじさんでもいたいし、お父さん的な部分でもいたい」と笑わせていた。
ガールズ・ネクストは、雑誌モデルやCM、歌、ダンス、演技などさまざまな分野で活動している女性タレントたちが、「ファン0人から2000人ライブを目指す」というコンセプトで今年結成された女性ユニット。
音楽ユニットをRと名づけ、4人1組でR1~R6まで計6組を展開。
音楽ユニットに属さないガールズ・ネクスト映画部の4人が出演する女子ボクシング映画ノッキング・ハーツも製作予定。正式メンバー以外にも候補が多数控えており、総勢30人以上となる。(毎日新聞デジタル)
| 固定リンク
コメント