« 沖縄県民大会の要請団、日米政府に県内断念求める | トップページ | 山口百恵in夜のヒットスタジオ 6枚組DVDを6月に発売  »

沢尻エリカ、高城剛氏と離婚そして芸能界復帰へ?

女優沢尻エリカ24が、夫・ハイパーメディアクリエーターの高城剛氏45と離婚する決意を固めていることが25日、分かった。フジテレビ系情報番組Mr.サンデー(日曜午後10時)が報じた。

Photo_3沢尻はスペインに個人事務所を設立したが芸能活動は芳しくなく、本格復帰の見通しも立たない状態。日本の芸能界での活動再開を強く望み、高城氏と離婚し再出発を図りたい意向とみられる。
大手レコード会社のエイベックスがマネジメントに乗り出すのではとの情報も流れている。

Mr.サンデー宮根誠司46が、生放送の冒頭から関係者の話を情報源として、沢尻が離婚の意思を固めたことを報じた。さらに25日午後5時ごろ、母リラさんと暮らす都内の実家前で沢尻を直撃取材した映像を流した。

沢尻は「えっ?いやいや、どうしたんですか?ちょっと御免なさい。今は…まだ言えません」言葉を濁したが、終始笑みを浮かべ離婚は否定しなかった。

1_2沢尻は09年1月、高城氏と結婚。交際時からロンドンで同居、挙式後にはスペイン・バルセロナ住居を構えた。同年7月には、2人の交際のきっかけになった皆既日食を観測しに鹿児島・奄美大島へ旅行した。

10年3月、たかの友梨ビューティクリニックの新CMで、2年半ぶりの復帰。

その直前にスペインに個人事務所を設立。

報道各社に、「プライバシーに関する情報やコメントを許可なく公開しません」など6カ条からなる誓約書に署名した場合のみ、公式サイト内の発表を閲覧可能となるパスワードを交付する旨の文書を送付した。

そのため、各メディアは大反発。ようやくこぎつけた活動再開の、大きな障害となり、その後の芸能活動に見通しが立たなくなっていた。

|

« 沖縄県民大会の要請団、日米政府に県内断念求める | トップページ | 山口百恵in夜のヒットスタジオ 6枚組DVDを6月に発売  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29302/48190863

この記事へのトラックバック一覧です: 沢尻エリカ、高城剛氏と離婚そして芸能界復帰へ?:

» 沢尻エリカが離婚? [いい加減社長の日記]
こりゃまたビックリ。 映画の記事を書こうと思っていたら、「めざまし」で報道されて、急遽変更。 スポーツ紙の1面で報じられているようです。 女優の沢尻エリカが、夫のハイパー・メディアクリエーター、高城剛氏と離婚の意思... [続きを読む]

受信: 2010/04/26 22:46

» 憤怒・失笑なやつら [SCRAMBLE-8]
沢尻エリカ離婚へ 高城氏金欠?女優沢尻エリカ(24)が、夫でハイパーメディアクリエーターの高城剛氏(45)と離婚する決意を固めていることが25日、分かった。この日、フジテレビ系情報番組「 Mr. サンデー」(日曜午後10時)が報じた。09年1月に結婚した沢尻..... [続きを読む]

受信: 2010/04/26 23:05

» 沢尻エリカの離婚よりみのもんたの高畑アナいびりが問題 [かきなぐりプレス]
「金の切れ目が縁の切れ目」 こう断言したのはみのもんた。朝ズバで沢尻エリカの離婚問題で多くを語らず一刀両断。 この金の切れ目が縁の切れ目、というのは非常に身につまされるフレーズだけに、他人事ではない。 しかし、沢尻エリカの離婚は、結婚したときから決まっていたようなもの。別に驚くことではない。むしろ結婚したことの方が不思議なぐらいだった。 ハイパーメディアクリエーターという意味不明な職業。これで女優を妻に贅沢な生活を続けることができなかったわけか? 旦那の稼ぎだけでは、い... [続きを読む]

受信: 2010/04/27 09:57

» 沢尻エリカ離婚か?高城剛氏と結婚1年3カ月 [こちら、きっどさん行政書士事務所です!]
宮根さんの週末出稼ぎ番組 フジテレビ「Mr.サンデー」でスッパ抜いたらしいですな。 例の「六箇条の誓約書」を裏で絵を描いていたのも高城剛氏 てな情報が流れていたけど 「たかの友梨ビューティクリニック」のCMが意外と好評で スペインの個人事務所を起点に世界を視... [続きを読む]

受信: 2010/04/27 16:06

« 沖縄県民大会の要請団、日米政府に県内断念求める | トップページ | 山口百恵in夜のヒットスタジオ 6枚組DVDを6月に発売  »