« JAYWALKの中村耕一容疑者を逮捕 覚醒剤所持容疑 | トップページ | 別れさせ屋、探偵業法に基づき指導へ »

友近、なだぎ武と破局 ラジオで自ら報告

6年間交際していた実力派お笑い芸人、なだぎ武39(07年、08年とピン芸人の日本一決定戦R-1ぐらんぷリを連覇。ユニットザ・プラン9所属)と友近36が破局していたことが7日、分かった。

Photo_4一部報道を受け所属の吉本興業は、「破局したことは事実のようです」と認め、友近もこの日、TBSラジオの番組爆笑問題の日曜サンデーに出演し、破局を報告した。

2人はディラン&キャサリンとして、海外ドラマのキャラクターのものまねなどでも人気だが、同社広報は、「これからも仕事は頑張っていきます」と話した。

私生活では別れても、人気コントディラン&キャサリンでの恋人関係は続ける。

|

« JAYWALKの中村耕一容疑者を逮捕 覚醒剤所持容疑 | トップページ | 別れさせ屋、探偵業法に基づき指導へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29302/47765190

この記事へのトラックバック一覧です: 友近、なだぎ武と破局 ラジオで自ら報告:

» 友近、なだぎ武と破局 ラジオで自ら報告 [海外ドラマ]
[続きを読む]

受信: 2010/03/09 14:09

« JAYWALKの中村耕一容疑者を逮捕 覚醒剤所持容疑 | トップページ | 別れさせ屋、探偵業法に基づき指導へ »