« タイ混乱長期化、首相が解散拒否 タクシン派デモ継続  | トップページ | 国交省、スカイマークに安全監査 不祥事受け3週間 »

沢尻エリカ、復帰会見 6カ条の誓約、撤回はしません

長期休養していた女優沢尻エリカが、たかの友梨ビューティクリニックのCM(22日から全国放送)で約2年半ぶりに復帰。
都内での新CM発表記者会見の冒頭、約10秒間深々と頭を下げ、「どうか温かく見守って頂けるとうれしく思います」と挨拶した。

1沢尻自ら企画したCMは、CGで施した黒いボディーペイントがみるみる消え、ギリギリまで素肌を露出。
コピーは沢尻エリカ、解禁

会見で沢尻は何度も深呼吸し、笑顔を見せて、「やっぱり表現することが本当に好きなんだと。役者としても幅広く役をこなしていけたら」と今後に向けて意欲を語った。

2ただ、スペインに設置された沢尻の個人事務所が、「プライバシーに関する情報やコメントを許可なく公開しません」など6カ条の同意書に事前に署名した場合のみ、この日開設する公式サイト内の報道向け発表を閲覧可能にする、との文書を報道各社に送付。

反発する報道陣が、「同意書は撤回しないのか」と質問すると、沢尻は「はい」と答えて退場。溝を残した。

     沢尻エリカのエステ広告、銀座ソニービルの壁面に

         

|

« タイ混乱長期化、首相が解散拒否 タクシン派デモ継続  | トップページ | 国交省、スカイマークに安全監査 不祥事受け3週間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29302/47827854

この記事へのトラックバック一覧です: 沢尻エリカ、復帰会見 6カ条の誓約、撤回はしません:

» 沢尻エリカの復帰? [いい加減社長の日記]
最近、銀座の全裸(?)ポスターで報道されていましたが。 昨年9月に所属事務所を解雇された女優の沢尻エリカが16日、都内で行われた復帰第1弾「たかの友梨ビューティクリニック」の新CM発表会見に出席しました。 「別に」発言で物議を醸した2007年9月の映画の舞台... [続きを読む]

受信: 2010/03/17 07:06

» 沢尻エリカさんの似顔絵。 [「ボブ吉」デビューへの道。]
キシリッシュのCMの時の、沢尻さんの似顔絵です(修正して再掲載)。 たかの友梨ビューティークリニックのCM発表記者会見、見ましたよ。 どうしたんですか?沢尻さん(汗) 深いお辞儀、ゆっくりとしたしゃべり方、言葉遣い・・ まあ、色々と計算された所作なんでしょうけど。 ミヤネ屋の中では、今日の会見の映像は、海外への売り込みの為に 使われるんじゃないかとも、言われてましたよね。 なるほどな〜。これだけ注目されてるんですよって アピールには、もってこいだわ。 日本で賢く稼いで、海外での活躍を目指すって感... [続きを読む]

受信: 2010/03/17 13:57

» 「沢尻エリカ、解禁」2年半振りの記者会見「たかの友梨ビューティクリニック」の新昨CM発表 [しっとう?岩田亜矢那]
報道陣に求めた「6カ条の誓約」 しかもスペインの法律で、という舐めた内容の文書への 署名がないとHPへの閲覧を認めないという 思いっきりの上から目線に この「たかの友梨ビューティクリニック」の新CM発表会見もボイコットしよう! なんて勇ましい台詞も聞こえてきたが 結局はこれがけの報道陣が大挙訪れるとは 所詮、日本の芸能リポーターなんてこんなレベルなのである。 で記者会見、 非常に礼儀正しい、大人の女性の沢尻エリカがそこに居た。 そして、前よりまして綺麗になっていた。 それは精神的成長によるものなの... [続きを読む]

受信: 2010/03/17 17:48

» 沢尻エリカさん「たかの友梨ビューティクリニック」のCMで2年半ぶりに仕事復帰 [オールマイティにコメンテート]
16日女優の沢尻エリカさんが2007年9月以来となるエステティックサロン「たかの友梨ビューティクリニック」の新CM発表会見に登場して仕事復帰した。沢尻エリカさんは2007年9月に主演して公開された「クローズド・ノート」での舞台挨拶で「別に・・・」と挨拶し...... [続きを読む]

受信: 2010/03/18 00:20

« タイ混乱長期化、首相が解散拒否 タクシン派デモ継続  | トップページ | 国交省、スカイマークに安全監査 不祥事受け3週間 »