« 川口・スミルノフ組はSP3位 ロシアはトリノまで12連覇 | トップページ | 鬼たち大暴れ、松明で退治 奈良・長谷寺でだだ押し   »

NEWS23の岡山裕子アナが結婚、ブラジルへ

TBS系NEWS23に出演中の気象予報士でフリーアナウンサーの岡山裕子さん30が結婚したことが15日わかった。

Photo_6岡山さんはこの日、自身のブログで報告。
「皆さん今晩は。日曜日は素敵なバレンタインデーを過ごされましたか?突然ですが、皆さんにご報告をさせて戴きます」と切り出して、
「今年の始めに、私、結婚しました。なかなか照れ臭くてブログに書きづらかったのですが、このバレンタインデーのタイミングを借りて書かせて戴きました」と結婚していたことを明かした。

相手のことには触れていないが、夫の都合でブラジルに行くことになり、今年の夏前に出発し3年ほど滞在する予定だという。

今後については、日本は離れてもできる仕事は続けていく方針だという。

|

« 川口・スミルノフ組はSP3位 ロシアはトリノまで12連覇 | トップページ | 鬼たち大暴れ、松明で退治 奈良・長谷寺でだだ押し   »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29302/47578530

この記事へのトラックバック一覧です: NEWS23の岡山裕子アナが結婚、ブラジルへ:

« 川口・スミルノフ組はSP3位 ロシアはトリノまで12連覇 | トップページ | 鬼たち大暴れ、松明で退治 奈良・長谷寺でだだ押し   »