« 桜井茶臼山古墳 銅鏡81枚を副葬 国内最多 奈良 | トップページ | いっしょに滑る男性の条件は?自分より~荒川静香&浅田舞 »

杏、戦国武将祭で司会 好きな武将は支倉常長

モデルのやプロレスラーの蝶野正洋らが都内で、ゲームソフト会社コーエーが戦国時代をテーマに開催するイベント戦国武将祭の記者会見に登場した。

Photo_5イベントは3月6、7日にさいたまスーパーアリーナで開催。ライブやプロレス試合などを通じて戦国時代の興奮と熱狂を再現する。

イベントの総合司会を俳優大東俊介と一緒に務める歴女としても知られており、「好きな武将は(慶長遣欧使節団の)支倉常長。初めて油絵で肖像画が描かれるなど、日本人初というのがたくさんある」。

織田信長に扮することになった蝶野は、いかついサングラス姿で、アイ・アム・ノブナガ~!と胸を張っていたが、「自身と信長の共通点は?」と問われると、「傲慢なイメージかな。自分は真面目なところもありますけど…」。(共同)参照

杏 モデル事務所のオーディション時に父の助言で、渡辺謙の娘ということを隠し選考を受けた。その後も有名になるまで渡辺謙の娘であることを伏せて活動していた。IMARUダイゴと真逆。兄は、『最後の早慶戦』の渡辺大。

|

« 桜井茶臼山古墳 銅鏡81枚を副葬 国内最多 奈良 | トップページ | いっしょに滑る男性の条件は?自分より~荒川静香&浅田舞 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29302/47229347

この記事へのトラックバック一覧です: 杏、戦国武将祭で司会 好きな武将は支倉常長:

« 桜井茶臼山古墳 銅鏡81枚を副葬 国内最多 奈良 | トップページ | いっしょに滑る男性の条件は?自分より~荒川静香&浅田舞 »