« フィギュアは良い成績@オリンピック 飛騨高山で管粥神事 | トップページ | 東京地検、石川知裕議員を逮捕 陸山会の土地問題 »

柳楽優弥&豊田エリーが挙式 19歳での結婚に迷いなし

俳優の柳楽優弥19とタレントの豊田エリー21が明治神宮で結婚式を挙げ、記者会見。柳楽は、「結婚に躊躇はなかった。(悩みや苦労は)彼女となら乗り越えていける気がした」と語った。

Photo_4さらに「(妻は)見た目はかわいらしいけどハートがすごく格好いい。(高校時代に)付き合って1年ぐらいで『結婚しようね』ってずっと言ってた」とニコニコ。
白無垢姿の豊田も、「指輪交換が一番うれしかった。その時、目が合って幸せな気分になれました」と満面の笑み。

見つめ合い、2人だけで会話が盛り上がってしまい、柳楽が「すみません、結婚会見って慣れないもんで」と腕組み。会場は爆笑。
「人間ですからけんかはしますし、別れた時期もある」と柳楽は振り返ったが、その期間は「1週間とか」と話し、コケそうな報道陣。

初恋相手が豊田?との質問には、「初恋ってことにします」。(共同)参照

|

« フィギュアは良い成績@オリンピック 飛騨高山で管粥神事 | トップページ | 東京地検、石川知裕議員を逮捕 陸山会の土地問題 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29302/47301910

この記事へのトラックバック一覧です: 柳楽優弥&豊田エリーが挙式 19歳での結婚に迷いなし:

« フィギュアは良い成績@オリンピック 飛騨高山で管粥神事 | トップページ | 東京地検、石川知裕議員を逮捕 陸山会の土地問題 »