« リスボンでEU新条約発効式典、世界遺産・ベレムの塔で花火 | トップページ | 福島瑞穂党首の連立離脱示唆、重く受け止める 鳩山首相 »

タイガー・ウッズ、不倫を妻エリンさんら家族に謝罪

自動車事故を起こしたゴルフのタイガー・ウッズが2日、不倫騒動を家族に謝罪する声明を発表。約2年半にわたってロサンゼルスのウエートレスと交際していると米週刊誌が報じた直後に、自身のHPに掲載した。

Photo_2この女性ジェイミー・グラブスさん24は同誌に対し、ウッズの妻エリンさんが第1子を出産する2カ月前、ラスベガスのナイトクラブでウッズと出会ったと証言。
ウッズがフロリダ州の自宅近くで事故を起こした11月27日の3日前に、この女性の電話に残したとするボイスメールも公表した。

ウッズは交際の詳細を明らかにしていないが、「より良い人間、夫、そして父親になるよう努力する。ずっと私を支えてくれた全ての人々に深く謝罪する」とした。

↑この後、不倫バレたから、タイガー衷心から反省し、謝罪しています。

|

« リスボンでEU新条約発効式典、世界遺産・ベレムの塔で花火 | トップページ | 福島瑞穂党首の連立離脱示唆、重く受け止める 鳩山首相 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29302/46924590

この記事へのトラックバック一覧です: タイガー・ウッズ、不倫を妻エリンさんら家族に謝罪:

» TigerWoodsの事故の謎、謎、謎 [犬連れ国際結婚]
先週だったか、プロゴルファーのタイガー・ウッズがフロリダの彼の自宅の近くで木に自分の車をぶつけて事故を起こしたと聞いて、え〜〜〜〜っ、あのタイガーが〜〜〜?!と驚いたのは、私だけでは無いと思う。事故を起こした時は、午前2時半頃で、彼のSUV車に彼と彼のワ...... [続きを読む]

受信: 2009/12/03 14:26

» ≪交通事故≫タイガー・ウッズ事故で軽傷 [RE:SUKI]
プロゴルファーのタイガーウッズが車の事故で病院に搬送されました。アメリカのフロリダ州オーランド・ウィンダミアの自宅近くで、2009年11月27日午前2時25分頃、単独で消火栓と木に衝突する事故を起こしました。家から出かけた直後の事故でした。 当初、「重傷」と... [続きを読む]

受信: 2009/12/03 17:16

» 12.3 昼/ ウッズ不倫。韓国で爆発。遺体から脂肪。株続伸。沖縄県が決議。陸自ランド。森ガール [地球の日記☆マーク♪のblog☆]
首相、米側への説明指示=越年決着前提に-普天間移設 12月3日16時7分配信 時事通信  鳩山由紀夫首相は3日午後、米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)移設問題をめぐり、岡田克也外相、北沢俊美防衛相、平野博文官房長官の3閣僚と首相官邸で協議し、年内決着見送りを前提... [続きを読む]

受信: 2009/12/03 21:00

» 12月3日の出来事 [もぅ新聞紙ゎ要らない]
ゴシップ過熱のタイガー・ウッズ、談話で「罪」告白 12月3日9時18分配信 CNN.co.jp (CNN)米フロリダ州の自宅近くで起こした自動車事故をきっかけに家庭内騒動や不倫騒ぎが報じられた男子プロゴルフのタイガー・ウッズ選手は2日、「家族につらい思いをさせた」...... [続きを読む]

受信: 2009/12/04 08:30

» タイガーウッズの本名 [ヘルズ ダイアリー]
ウィーッス!自宅前での自損事故がきっかけで巻き起こった自損事故で#63679;タイガーウッズが大変なことになっていますね#63918;第1の女#63912;レイチェルさんが真相を暴露しないようにウッズが支払った口止め料がなんと9,000万円#63913;桁が違いますよね#63915;ウッズにとっては小銭でしょうけど・・・また不倫相手も次から次へと報道されていますね#63723;その人数はなんと6人#6391...... [続きを読む]

受信: 2009/12/07 16:15

« リスボンでEU新条約発効式典、世界遺産・ベレムの塔で花火 | トップページ | 福島瑞穂党首の連立離脱示唆、重く受け止める 鳩山首相 »