« 甲立古墳(仮称)で、現地説明会 女王の可能性も | トップページ | 津軽じょんがら節の監督、斎藤耕一さん死去 »

東山紀之&木村佳乃、結婚を前提として交際中

少年隊の東山紀之43と女優の木村佳乃33が結婚を前提として交際中であることが一部スポーツ紙に報じられた件で28日、それぞれの所属事務所を通し交際を認めるコメントを発表した。

Photo_2東山は、「本日、一部報道にあります通り、木村佳乃さんと真剣にお付き合いさせて戴いております。今後とも僕らを温かく見守っていただけますよう宜しくお願い致します」と文書をファクス。

木村も、「本日報道されました通り、東山紀之さんと交際させて頂いております。まだまだ未熟な私ではありますが、どうぞ温かく見守って頂ければ幸いです」とコメントを寄せた。

2人は昨年3月の舞台さらば、わが愛 覇王別姫で共演し、交際に発展したという。

仲間由紀恵、田中哲司と真剣交際   国民的女優に初ロマンス線香花火?

|

« 甲立古墳(仮称)で、現地説明会 女王の可能性も | トップページ | 津軽じょんがら節の監督、斎藤耕一さん死去 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29302/46887459

この記事へのトラックバック一覧です: 東山紀之&木村佳乃、結婚を前提として交際中:

» 【東山紀之】木村佳乃と熱愛発覚!交際1年半、来春結婚!森光子に真剣交際を報告!画像動画 [宝物のフレンドリーBlog]
東山紀之&木村佳乃、来春にも結婚!交際1年半 少年隊の東山紀之(43)と女優、木村佳乃(33)が来春の結婚を視野に真剣交際していることが27日、分かった。複数の関係者の話を総合すると、昨年3月の舞台共演をきっかけに急接近し、俳優として尊敬し合う存在から異...... [続きを読む]

受信: 2009/11/29 16:10

» 東山さんと木村さんが真剣交際? [いい加減社長の日記]
昨日のサンスポのスクープ? 昨日の「めざまし土曜日」で報道されていたような気がして、ちょっとビックリしたけど。 ちょっと様子見しようかと思っていたら・・・ 少年隊の東山紀之さんと女優の木村佳乃さんが28日、そろって真剣交際を宣言しました。 2人は昨年3... [続きを読む]

受信: 2009/11/29 18:01

» 東山紀之&木村佳乃、真剣交際。森光子の寿命が… [2ちゃんねるコメントNEWS]
1: 少年隊の東山紀之(43)と女優、木村佳乃(33)が28日、サンケイスポーツ既報通り、ともに真剣交際を認めた。同日、双方がマスコミ各社に宛てたファクスで発表した。  東山は「本日、一部報道にあります通り、木村佳乃さんと真剣にお付き合いさせていただいております。今後とも僕らを温かく見守っていただけますよう宜しくお願い致します」と真剣交際を認めた。木村も「この度は私事でお騒がせいたしまして大変恐縮です。本日報道されましたとおり、東山紀之さんと交際させて頂いております。まだまだ未熟な私では...... [続きを読む]

受信: 2009/11/29 19:12

» 東山紀之さんと木村佳乃さんが来春にも結婚 [だんなの馬房]
東山紀之さんと木村佳乃さんが来春にも結婚されるとのことです。最近、芸能関係の大型カップルが多いですね。 [続きを読む]

受信: 2009/11/29 19:21

» 東山紀之と木村佳乃が来春結婚 [つらつら日暮らし]
いよいよ、少年隊の東山紀之さんも、独身貴族を卒業ですか。 [続きを読む]

受信: 2009/11/29 19:31

» 東山紀之、木村佳乃と真剣交際 [速報!芸能ニュース&うわさ話&スポーツ情報]
少年隊の東山紀之(43)と女優、木村佳乃(33)が28日、サンケイスポーツ既報通り、ともに真剣交際を認めた。同日、双方がマスコミ各社に宛てたファクスで発表した [続きを読む]

受信: 2009/11/30 00:08

« 甲立古墳(仮称)で、現地説明会 女王の可能性も | トップページ | 津軽じょんがら節の監督、斎藤耕一さん死去 »