« フィギュアスケート男子 最新世界ランキングトップ10 | トップページ | EU、初代大統領にファンロンパウベルギー首相を選出 »

市川海老蔵、今度こそ年貢の納め時!? 小林麻央と結婚も

歌舞伎俳優の市川海老蔵31との熱愛が報じられたタレントでキャスターの小林麻央27が19日、丸井のプライベートブランドruと共同で行うエコプロジェクトの記者発表会に登場した。

Photo_6熱愛報道について小林は、「私事で恐縮ですが、市川海老蔵さんと真剣に交際させていただいてます。詳しいことは本日中にみなさんに改めてご報告させて戴きたいと思っております」と堂々と交際宣言した。

結婚についての呼びかけにはノーコメントだったものの、終始笑顔の人気キャスターは幸せいっぱいの表情だった。エコプロジェクトは、小林がデザインに参加したエコバッグの売上金の一部を植樹活動に寄付する。

今年の1月19日。小林がキャスターを務める日本テレビ系NEWS ZEROのインタビューコーナーに海老蔵が出演して出会った。「人生を変えた出会い」というテーマで語り合ったが、正にそのインタビューがお互いの人生を変えた。

海老蔵が浮き名を流した相手は芸能人だけでも、宮沢りえ、米倉涼子、佐藤江梨子、高岡早紀…と枚挙にいとまがない。

|

« フィギュアスケート男子 最新世界ランキングトップ10 | トップページ | EU、初代大統領にファンロンパウベルギー首相を選出 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29302/46804429

この記事へのトラックバック一覧です: 市川海老蔵、今度こそ年貢の納め時!? 小林麻央と結婚も :

» 小林麻央さんと海老蔵さん婚約へ・・・(本気だったんだ) [つらつら日暮らし]
小林麻央さんと市川海老蔵さんに熱愛報道、伊東美咲さん入籍、栗山千明さんにも熱愛報道と、ここ数日の芸能リポーターは大忙しのご様子・・・ [続きを読む]

受信: 2009/11/19 20:49

» 【市川海老蔵】小林麻央と熱愛発覚!麻央は「真剣に交際」と報道認める!関係者「結婚も近い」画像動画 [宝物のフレンドリーBlog]
小林麻央、市川海老蔵との交際認める! 報道渦中に公の場登場 フリーキャスターの小林麻央が19日、都内で行われた丸井のプライベートブランド『ru(アールユー)』ファッションエコプロジェクト第2弾の記者会見に出席。同日付のニッカンスポーツで、歌舞伎俳優・市川海老....... [続きを読む]

受信: 2009/11/19 23:38

» キャスターの小林麻央さん歌舞伎俳優の市川海老蔵さんと婚約発表するも本当に大丈夫なのでしょうか・・・ [オールマイティにコメンテート]
19日歌舞伎俳優の市川海老蔵さんとタレント兼キャスターの小林麻央さんが婚約する事をNEWS ZEROのニュースの中で自らの言葉で発表した。2人の出会いは昨年12月のNEWS ZEROの取材で対面し、その後市川海老蔵さんの歌舞伎を小林麻央さんが鑑賞した事によ...... [続きを読む]

受信: 2009/11/20 00:46

» 市川海老蔵さんと小林麻央さんが、婚約? [いい加減社長の日記]
昨日のニッカンスポーツの一面だったみたいだけど。 「市川海老蔵さんだし、どうせまた」と思って、記事にしなかったんだけど、失礼しました^^; 歌舞伎俳優、市川海老蔵さんとフリーキャスター、小林麻央さんが、結婚を前提に交際していることが19日、明らかになりました... [続きを読む]

受信: 2009/11/20 05:54

» 11.19 夜/ 海老蔵と麻央、近日中に婚約。羽賀被告らの控訴審開始。関東地方、真冬並みの寒さに [地球の日記☆マーク♪のblog☆]
海老蔵と麻央、近日中に婚約!「人生を共に力を合わせて歩んでいきたい」 11月19日19時58分配信 サンケイスポーツ  歌舞伎役者、市川海老蔵(31)とフリーキャスターの小林麻央(27)が19日、結婚を前提に交際をし、近日中に婚約をすることをFAXで... [続きを読む]

受信: 2009/11/20 08:59

» 11月19日の出来事 [もぅ新聞紙ゎ要らない]
海老蔵&麻央、結婚へ!深夜のオノロケ激白 11月20日7時52分配信 サンケイスポーツ  小林麻央と市川海老蔵が、近く婚約することを明かにした。連名のファクスを報道各社に送った。全文は以下の通り。  皆様へ  私たち、市川海老蔵と小林麻央は結婚を前...... [続きを読む]

受信: 2009/11/20 09:01

» 市川海老蔵と小林麻央近く婚約〜日テレ美味しい「NEWS ZERO」 [コソダチP's 光速L(気分は冥王星)SQ]
 小林麻央自身が「NEWS ZERO」で交際を報告って、日テレは美味しい思いをしましたねぇ・・・。 【 海老蔵の人生設計 】  市川海老蔵は20代の間は、米倉涼子、宮沢りえ、佐藤江梨子、高岡早紀ら”恋多き女優”たちと遊び倒しておいて、30代に入ったら早々に”堅実”そうな小林麻央と結婚するって、なんか絵に描いたような流れですねぇ。  米倉涼子らと小林麻央では、タイプが全然違いますものね。  さすがに歌舞伎界の王道を歩く男だけあって、キッチリ着地点を定めていたかのような人生設計。  た... [続きを読む]

受信: 2009/11/20 10:49

» 麻央の心の美しさに惹かれた海老蔵 [かきなぐりプレス]
梨園に嫁いだ女優・タレントは過去8人。この中でまさに離縁になったのは4組。最近では中村獅童と竹内結子の離婚が記憶に新しい。 4勝4敗のイーブンの状況で、9人目のカップルとなったのが市川海老蔵とフリーキャスターの小林麻央。 海老蔵といえばこれまでにも浮名を流し続けてきたが、結婚を前提として真剣交際したのが米倉涼子だったが、母親の「付き合ってもいいが、結婚はダメ」で破局。 交際宣言していた佐藤江梨子に至っては、これまた母親が「会っていません。会ったら勘違いするでしょう」の一言で短期間で... [続きを読む]

受信: 2009/11/21 11:28

» 小林麻央 市川海老蔵 できちゃった婚だったとは [スマートに決めろ]
小林麻央と市川海老蔵が婚約、結婚とのことでずいぶん急な発表だったことからできちゃった婚のウワサが立ちはじめているようですね。隠し子も取りざたされてるほどですから、これぐらいは。しかし、海老蔵も今まで色々な芸能人と熱愛のウワサがありましたが両親に紹介したのは小林麻央がはじめてだとか。結婚相手には、たしかに申し分ない相手でしょう。かつてあれだけ騒がれた米倉涼子がなんだか可哀想な気もします。プライド高そうだし。本気じゃなかったんだって、改めて公言して追い討ちをかけたようなものですか...... [続きを読む]

受信: 2009/11/24 07:13

« フィギュアスケート男子 最新世界ランキングトップ10 | トップページ | EU、初代大統領にファンロンパウベルギー首相を選出 »