« 平岡都さんに関する情報提供は- -島根県浜田署へ | トップページ | 宇治十帖の続編みつかる 巣守帖写本の一部か  »

溝端淳平が今年の顔 日経トレンディが選出

人気イケメン俳優溝端淳平が情報誌日経トレンディの今年の顔に選ばれ、都内で開かれた同誌のイベントに出席した。

Photo_2ドラマや映画だけでなくテレビ番組の司会までこなし、今後ますますの活躍が期待されるという理由で顔に選ばれた溝端は、
「すごく恐縮です。これからは結果も求められるようになると思うので、褌を締め直して頑張りたい」とイマドキの男子には珍しい、ちょっと古風な言葉で抱負をコメント。

「売れるようになって何か変化は?」と聞かれると、
「地元のおばあちゃんたちから『テレビで見ている人に死ぬ前に会えて良かった』と拝まれました。複雑な気持ちになりますけど」と苦笑い。

イベントにはゲストとして毒舌芸人として再ブレーク中の有吉弘行も登場。報道陣から一発屋で終わらない秘訣を求められると、「マスコミに媚を売ること」。(毎日)

|

« 平岡都さんに関する情報提供は- -島根県浜田署へ | トップページ | 宇治十帖の続編みつかる 巣守帖写本の一部か  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29302/46660405

この記事へのトラックバック一覧です: 溝端淳平が今年の顔 日経トレンディが選出:

« 平岡都さんに関する情報提供は- -島根県浜田署へ | トップページ | 宇治十帖の続編みつかる 巣守帖写本の一部か  »