« 渡辺明竜王、森内俊之九段を下し6連覇達成 | トップページ | 本木雅弘が最優秀主演男優賞 豪の国際映画祭 »

酒井法子さん、創造学園大学のHPで広告塔に

酒井法子さんが入学先の創造学園大(群馬県高崎市)のHPに広告塔と登場。遠隔地教育システム「E・L・D(E-LEARNING DEPARTMENT)」の紹介ページで「酒井法子オリエンテーション」と題した動画を公開している。

Photo_4オリエンテーション風景のスライドショーと、酒井さんの音声メッセージも聞くことができる。いでたちは、紺のコートにフリルのブラウスとスカートという女子大生ルック。

「今回、大学にうかがって一番うれしかったと思うことは、学生の方と直接触れ合うことができて、お話を伺うことができたこと」と、女優の口調で語りかけ、茶室の写真では学生と並んで笑顔をみせ、「みなさん、本当に心が広くて優しくて、男性も女性も年齢に関係なく、同じ場所で一緒に学びましょう、楽しみましょうという気持ちがダイレクトに伝わってきて、すごくそれがうれしかったです」。

画面では英語とともに、酒井さんが絶大な人気を誇る中国語の字幕も。最後は笑顔の酒井さんのショットとともに、「一緒に頑張りましょう」の字幕。

★商魂たくましいのは、酒井法子さんか創造学園大学か。もっとも、拙ブログに掲載すること自体、術中に嵌っているわけだけど……。

★志を同じくする若い仲間と勉強しているうち、肉体的にも精神的にも、覚醒剤吸引の記憶が薄れることを願いたい。

|

« 渡辺明竜王、森内俊之九段を下し6連覇達成 | トップページ | 本木雅弘が最優秀主演男優賞 豪の国際映画祭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29302/46871281

この記事へのトラックバック一覧です: 酒井法子さん、創造学園大学のHPで広告塔に:

« 渡辺明竜王、森内俊之九段を下し6連覇達成 | トップページ | 本木雅弘が最優秀主演男優賞 豪の国際映画祭 »