« AKB48写真4800枚の巨大ポスター、全国の主要駅に | トップページ | 温暖化対策 米中で協力 両国首脳が共同声明 »

仲間由紀恵、田中哲司と真剣交際 国民的女優に初ロマンス

仲間由紀恵30が、テレビ朝日系で放送中の主演連続ドラマアンタッチャブル~事件記者・鳴海遼子~で共演する俳優田中哲司43と真剣交際をしていることが17日、分かった。

Photo_26年来の知人だが、親密度が増したきっかけは07年のTBS系ドラマジョシデカ!女子刑事での共演。昨年から交際をスタートさせていた。

関係者は、「親密交際に発展したのは昨年からです。2人とも、もう大人なので、落ち着いた恋愛を続けています」と話す。
都内高級マンション5階にある田中の部屋に、食材の入ったスーパーのレジ袋を下げて、入っていく仲間の姿が度々目撃されている。

Photo田中は、日大芸術学部出身で劇団畑の演技派俳優。
90年代中盤から演出家蜷川幸雄氏の舞台などで活躍し、テレビドラマや映画では、脇役として渋い演技を披露。
CM出演や、男らしい低音ボイスを生かしたナレーション業まで、多方面の仕事で引っ張りだこだ。

関係者は、「女優業1本に全力投球する仲間さんは、田中さんの演技に対する誠実な姿勢に魅力を感じていった」と明かした。「まだまだ結婚は考えていないし、今後も精力的に仕事に臨む予定」。(asahi.com・他)参照

仲間田中の所属事務所はともに、「よいお友だちです」。

                     資生堂のCM お宝DVD

                                        

|

« AKB48写真4800枚の巨大ポスター、全国の主要駅に | トップページ | 温暖化対策 米中で協力 両国首脳が共同声明 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29302/46794769

この記事へのトラックバック一覧です: 仲間由紀恵、田中哲司と真剣交際 国民的女優に初ロマンス:

» 仲間由紀恵さんに熱愛報道 [つらつら日暮らし]
仲間由紀恵さんに熱愛報道だそうですが、良いでしょう。もう30歳なんだし・・・ [続きを読む]

受信: 2009/11/18 13:23

» 【仲間由紀恵】13歳年上田中哲司と熱愛!まさかの職場恋愛に中居正広もビックリ?画像動画 [宝物のフレンドリーBlog]
仲間由紀恵の熱愛報道に所属事務所がコメント 「仲の良い友人の一人」 女優・仲間由紀恵が、現在出演中のテレビ朝日系ドラマ『アンタッチャブル 〜事件記者・鳴海遼子〜』で共演する俳優・田中哲司と熱愛中であると18日付の日刊スポーツ紙が報じたことを受け、同日午後、仲....... [続きを読む]

受信: 2009/11/18 19:45

» 仲間由紀恵さんが熱愛中? [だんなの馬房]
仲間由紀恵さんがドラマで共演中の田中哲司さんと交際中と報じられました。  仲間由紀恵が熱愛、13歳年上田中哲司と(日刊スポーツ) - goo ニュース 私としては「お幸せに」と言うところでしょうか。 仮に交際が事実とすれば、お似合いのカップルだと思います。 いい感じじゃないですか・・・。 交際中と報じられている田中哲司さんは私も好きな男優の一人です。 なかなか渋い演技派俳優というところでしょうか。 私も「こうありたい」と思っていたりするのですが・・・。 しかし、世間では番組の情宣という見方もち... [続きを読む]

受信: 2009/11/19 07:45

» 人見知り芸人 [人見知り芸人]
人見知り芸人についての情報です。 [続きを読む]

受信: 2009/11/20 11:59

« AKB48写真4800枚の巨大ポスター、全国の主要駅に | トップページ | 温暖化対策 米中で協力 両国首脳が共同声明 »