« 中国、CO2排出量が07年に米国を上回り世界一だった! | トップページ | 直嶋正行経産相、経団連に温暖化対策の議論参加要請 »

①島田紳助②佐藤隆太③イチロー④タモリ⑤はんにゃ

総理大臣になってほしい著名人ランキング1位は、お笑いタレントの島田紳助。スーパーウェブが運営する教育関係の情報サイト中学受験情報局 かしこい塾の使い方がこのほど、小中学生を対象にした政治への意識調査をしたところ、こんな結果が分かった。

Photo_4その理由として、「みんなをまとめて引っ張っていってくれそう」「カリスマがある」などが挙げられている。
2位には、ドラマルーキーズの熱血先生役をした俳優の佐藤隆太が入っている。「みんなの意見をちゃ んと聞いてくれそう」などが理由になっている。

ちなみに、3位はイチロー、4位はタモリ、5位ははんにゃ

   東京03叱責した島田紳助めぐり オール巨人ブログ炎上

|

« 中国、CO2排出量が07年に米国を上回り世界一だった! | トップページ | 直嶋正行経産相、経団連に温暖化対策の議論参加要請 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29302/46419853

この記事へのトラックバック一覧です: ①島田紳助②佐藤隆太③イチロー④タモリ⑤はんにゃ:

« 中国、CO2排出量が07年に米国を上回り世界一だった! | トップページ | 直嶋正行経産相、経団連に温暖化対策の議論参加要請 »