« 桂歌丸さん、本当の友を亡くした マスコミ各社にコメント | トップページ | キム・ヨナを世界的なスターに スポーツ・セレブリティー »

三遊亭円楽さん死去、笑点の日本テレビが追悼特番

落語家の三遊亭円楽さんが死去したことを受け、円楽さんが長年出演していた笑点を放送している日本テレビは30日、関東ローカルの緊急追悼特別番組を11月1日午後4時55分から放送すると発表した。

Photo_8また8日午後5時半からの笑点内でも、追悼企画を予定している。
1日の笑点は通常通り放送するという。

「前座を務めていたときから、もう49年の付き合いになる。切磋琢磨していた若手を、円楽さんがリードしてくれた」林家木久扇

「師匠の急変に間に合わなかった事が、弟子として断腸の思い」「師匠である五代目がいないこと、さみしさと重い責任を感じています」九州公演中の楽太郎

  落語家・三遊亭円楽さん死去、笑点で司会 星の王子様

|

« 桂歌丸さん、本当の友を亡くした マスコミ各社にコメント | トップページ | キム・ヨナを世界的なスターに スポーツ・セレブリティー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29302/46624036

この記事へのトラックバック一覧です: 三遊亭円楽さん死去、笑点の日本テレビが追悼特番:

« 桂歌丸さん、本当の友を亡くした マスコミ各社にコメント | トップページ | キム・ヨナを世界的なスターに スポーツ・セレブリティー »