« 東京落選 16年五輪はリオデジャネイロ 南米初 | トップページ | 東院堂の近くから創建時の基壇発見 薬師寺 »

爆笑問題の田中裕二、夏美夫人と離婚

お笑いコンビ、爆笑問題の田中裕二44が2日午後5時、夏美夫人35と離婚したことを、所属事務所タイタンのホームページを通じて発表した。

Photo_3杉並区役所に離婚届を提出した田中は、「9年間結婚生活を共に過ごしてくださった夏美さんには、感謝の気持ちでいっぱいですが、話し合いを続けてきた結果、離婚をすることが、最善の選択であると考えました」と書いている。

相方の太田光44の妻でもあるタイタンの太田光代社長45も、
「十分話し合いを重ねた結果の結論」と補足、夏美さんの意向もあって会見を行わないことを説明している。

この日午後7時からは日本テレビサプライズの生放送に出演。
冒頭で太田に、「かみさんに玉持って逃げられました」とちゃかされると、田中は、「ないよ!完全に。頑張ります」と話した。

田中と夏美さんは99年3月に交際開始。当時、夏美さんはタイタンがあるビルの1階の生花店で働いていた。00年3月に婚姻届を提出した。

同年9月には田中が、左睾丸が野球ボール大に膨れあがり、摘出手術を受けた。2人に子供はなかった。(asahi.com・他)参照

|

« 東京落選 16年五輪はリオデジャネイロ 南米初 | トップページ | 東院堂の近くから創建時の基壇発見 薬師寺 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29302/46380080

この記事へのトラックバック一覧です: 爆笑問題の田中裕二、夏美夫人と離婚:

« 東京落選 16年五輪はリオデジャネイロ 南米初 | トップページ | 東院堂の近くから創建時の基壇発見 薬師寺 »