« 行政刷新会議に稲盛・茂木・片山・草野・加藤氏ら | トップページ | 超強力台風18号、北上 8日に近畿上陸の可能性 »

東京03叱責した島田紳助めぐり オール巨人のブログ炎上

TBS系特別番組オールスター感謝祭生放送中に一瞬、司会の島田紳助がお笑いトリオ東京03に詰め寄るシーンが映された。東京03はその後、うなだれたたままで番組に参加しなかった。

Photo_4紳助が何をしたのかをめぐって、ネットでは騒ぎになっている。そうした中で、番組に出演していたオール巨人がブログで、今回の出来事について説明したが、「紳助を擁護するのはおかしい」などの書き込みが殺到し、巨人のブログが炎上した。

★もしかしたら、視聴率の取れる紳助はバラエティ界における小沢一郎なのか。
    (TBSにしても、口をつぐんだまま)

|

« 行政刷新会議に稲盛・茂木・片山・草野・加藤氏ら | トップページ | 超強力台風18号、北上 8日に近畿上陸の可能性 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29302/46411916

この記事へのトラックバック一覧です: 東京03叱責した島田紳助めぐり オール巨人のブログ炎上:

« 行政刷新会議に稲盛・茂木・片山・草野・加藤氏ら | トップページ | 超強力台風18号、北上 8日に近畿上陸の可能性 »