« 鳩山由紀夫首相、天下りあっせん禁止を各閣僚に指示 | トップページ | サモア近海でM8.0、津波発生 死者100人近いとの見方も »

三浦友和&山口百恵さんの次男、貴大が役者デヒュー

俳優の三浦友和と元歌手の山口百恵さんの次男の三浦貴大23たかひろ(成城学園で水泳部、順天堂大でライフセービング部)が、映画RAILWAYS-レイルウェイズ-(10年初夏公開)で俳優デビューする。

Photo_4主人公の中井貴一が演じる電車運転士の、年の離れた同僚役。
けがで野球への夢をあきらめた元甲子園球児という設定で、深みのある重要な役どころ。
初めての作品に、「自分に何ができるか分からないけどしっかりと作品の一部になれるように頑張りたい」と意欲を語った。

島根でロケの最中で、初共演の中井の印象を「下っ端の僕に本当に良くしてくれて、毎日勉強しています」。友和の長男・祐太朗はロックバンドPeaky SALTのギター&ヴォーカル・ユウ25として活動している。

   ザ・ベストテン 山口百恵 完全保存版 DVD BOX

    三浦祐太朗、友和&山口百恵さんの長男が歌手デビュー

|

« 鳩山由紀夫首相、天下りあっせん禁止を各閣僚に指示 | トップページ | サモア近海でM8.0、津波発生 死者100人近いとの見方も »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29302/46348800

この記事へのトラックバック一覧です: 三浦友和&山口百恵さんの次男、貴大が役者デヒュー:

» 山口百恵 息子 [芸能ニュース]
Q山口百恵さんの息子さんが、芸能界デビューされましたが。山口百恵さんは、当時、人気者でしたか?Aあまりはでやかでなく、底にただよう人気がありました。歌もいい日旅立ちのような穏やかな歌が得意でした。Q山口百恵の息子かっこ良くなりましたよね?痩せた?Aあの両親は油断すると太るタイプですよね〜、若い頃はそうじゃなかったけど…中年過ぎから友和さんは作品の度、凸凹違ってました。ご自身の努力と奥様の栄養管理かな?...... [続きを読む]

受信: 2009/09/30 21:30

« 鳩山由紀夫首相、天下りあっせん禁止を各閣僚に指示 | トップページ | サモア近海でM8.0、津波発生 死者100人近いとの見方も »