« フットサル大会でオウンゴールを指示 梅山猛生コーチ | トップページ | 長考中の羽生善治名人に、朝日委託記者がサイン求める »

新一筆啓上賞、公募開始 今年のテーマ「笑」

日本一短い手紙のコンクール新一筆啓上賞を主催する福井県坂井市の丸岡町文化振興事業団は10日、第7回となる今年のテーマを(わらい)と発表。
応募締め切りは10月16日まで。

Photoテーマのについて坂本憲男市長は、
「厳しい経済状況の中、大切なものは家族や自分自身の笑顔。坂井市発の笑いを全国に広げていきたい」と話した。

作品は「一筆啓上○○へ」と、「○○」の中に手紙のあて先を記入し、本文は1―40文字まで、内容は確かなメッセージを伝える手紙形式であること。
入賞作品は、大賞5点など150点のほか、特別賞10点を加え計160点で、来年1月下旬に発表する。

★応募は所定用紙か便せんサイズの用紙に書き、
〒910―0298、坂井市丸岡町新一筆啓上賞係。
・問い合わせは丸岡町文化振興事業団 電話0776(67)5100

" + __flash__argumentsToXML(arguments,0) + "")); }" reinitswf="function () { return eval(instance.CallFunction("" + __flash__argumentsToXML(arguments,0) + "")); }">

|

« フットサル大会でオウンゴールを指示 梅山猛生コーチ | トップページ | 長考中の羽生善治名人に、朝日委託記者がサイン求める »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29302/44631223

この記事へのトラックバック一覧です: 新一筆啓上賞、公募開始 今年のテーマ「笑」 :

« フットサル大会でオウンゴールを指示 梅山猛生コーチ | トップページ | 長考中の羽生善治名人に、朝日委託記者がサイン求める »