« 谷村新司作詞作曲 平城遷都1300年祭公式曲 ムジカ | トップページ | チュ・ジフン容疑者、麻薬使用で取り調べ 韓国 »

香取慎吾、草彅剛の事件を謝罪 警察は強者に弱くー

草彅剛が公然猥褻罪で逮捕、釈放された件について、SMAPメンバー香取慎吾が4月25日夜、テレビ朝日系の生放送番組SmaSTATION!!の冒頭で謝罪した。

「SMAPのメンバーである草彅剛がみなさまに多大なるご迷惑をおかけしたことを深くおわびします」。「社会人として、大人として、絶対に許されることではない」「本当に申し訳ございませんでした」と謝罪の言葉を繰り返した。

前夜、草彅と電話で話したことを明かし、「深く深く反省していました。その言葉を信じたい」「みなさんが許していただけるのならば、SMAPに一日でも早く、つよぽんが戻ってくることを願っています」と涙を浮かべながら語った。

★国民一般に国辱 という甚大な迷惑をかけたのは、中川昭一前財務大臣のほうではないか。大臣を辞めただけで、それ以上の御咎めは何もない。

酔っ払い会見以上に、バチカン博物館でやらかしたという破廉恥行為が日本人として消え入りたいほど恥ずかしい。

★タレントなどいくら有名でも弱いもの。警察や一部のマスコミはここぞ!とばかりに責め立て、犯罪でもないのに家に押しかける。(私に関していえば、今度の出来事で迷惑を蒙っていないし、同胞として恥ずかしくもない)

   SMAP草彅剛容疑者、公然猥褻で逮捕

|

« 谷村新司作詞作曲 平城遷都1300年祭公式曲 ムジカ | トップページ | チュ・ジフン容疑者、麻薬使用で取り調べ 韓国 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29302/44813864

この記事へのトラックバック一覧です: 香取慎吾、草彅剛の事件を謝罪 警察は強者に弱くー:

» 草?君の後継者は・・・ [noharm]
仕事早っ。すでにHPもあるし。 地デジカ 顔を真っ赤にしてキレてこんな無駄金使うくらいなら、初めっから人間使わなきゃ、問題なかったんじゃ・・・? つか、今回は誰が儲かったのかしら?ってすごく気になる。 ... [続きを読む]

受信: 2009/04/27 20:57

» 【香取慎吾】草なぎ剛は一番の親友!スマステ生放送で涙の謝罪!同情やマスコミ批判のコメント!謝罪直後のドールマンCMに噴いた人多数!今後のスマスマは?【画像動画有り】 [宝物のフレンドリーBlog]
【YouTube】慎吾くん生放送謝罪に同情とマスコミ批判 草なぎ剛容疑者逮捕に絡んで、SMAPの香取慎吾(32)さんが25日、司会をするテレビ朝日系のニュースバラエティー番組「SmaSTATION!!」の生放送中に謝罪した動画が早速YouTube(ユーチューブ)にアップされ始めた。... [続きを読む]

受信: 2009/04/27 21:21

» 香取慎吾の謝罪の言葉 [RE:SUKI]
スマップの香取慎吾さんが「草なぎ剛公然わいせつ騒動」に対しての自らの見解とファンや視聴者、関係者への謝罪を、番組「SmaSTATION!!」の中で行いました。紹介しておきます。 「みなさんこんばんは、スマップの香取慎吾です。」 「スマップのメンバーである草な... [続きを読む]

受信: 2009/04/27 23:57

» 草なぎクン頑張って [優衣のページ]
大好きだった草なぎクンが捕まったと聞いてショックでした。先週の東京競馬場でもそのことが気になって・・正直、裸の草なぎクン見たかったよ〜〜 [続きを読む]

受信: 2009/04/28 20:11

« 谷村新司作詞作曲 平城遷都1300年祭公式曲 ムジカ | トップページ | チュ・ジフン容疑者、麻薬使用で取り調べ 韓国 »