« レッドクリフPartⅡ 赤壁の戦い | トップページ | 日本芸術院賞に井上ひさし・観世銕之丞・中村紘子ら »

藤原紀香&陣内智則、格差婚からスピード離婚へ

女優藤原紀香37とお笑いタレント陣内智則35が離婚することが19日、分かった。藤原の所属事務所が明らかにした。近日中に離婚届を提出する。ドラマ共演をきっかけに交際し、07年2月に挙式、豪華披露宴が話題を集めた。

Photo収入差などから格差婚と呼ばれていたが、わずか2年1カ月で終焉。すでに別居生活をしている。
年収や身長などは、紀香の方がすべて上位。

さらに仕事の拠点は東京/紀香と大阪/陣内と離れており、結婚当初からスレ違い生活が懸念されていた。

Photo_2陣内 は昨年9月、読売テレビの朝の情報番組なるとも!の司会を降板。都内の自宅からの新幹線通勤を解消したが、同時期に亀裂が生まれ始めたようだ。

紀香は今月18日から赤十字の広報大使として、アフリカ・ケニアのナイロビに滞在中。約1週間で帰国予定だが、離婚届は親族が近日中に提出するもよう。

結婚披露宴では、陣内コブクロのヒット曲「永遠にともに」を紀香のためにピアノ弾き語りしたが、ともに歩く日々はあまりに短かった。

「芸人の嫁になるんですから、2人や3人なら我慢します。彼女は太っ腹ですから」紀香の母貞子さん。

                                     

   

                                    

                 

|

« レッドクリフPartⅡ 赤壁の戦い | トップページ | 日本芸術院賞に井上ひさし・観世銕之丞・中村紘子ら »

コメント

ラブりんさん
初めまして。
コメントを有り難うございます。

藤原紀香&陣内智則夫妻ほど派手派手しくないけど、篤姫夫妻の方はどうなっているのでしょうね。

投稿: 大滝三千夫 | 2009/03/20 18:45

こんにちは~はじめまして~スピード離婚に驚きです。

投稿: ラブりん | 2009/03/20 15:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29302/44406930

この記事へのトラックバック一覧です: 藤原紀香&陣内智則、格差婚からスピード離婚へ:

» 藤原紀香と陣内智則が離婚へ?(追記アリ) [つらつら日暮らし]
格差婚とか、大型カップルとか話題になっていた藤原紀香と陣内智則ですが、どうやら離婚するようですね。 [続きを読む]

受信: 2009/03/20 12:55

» 3.19 朝/ 紀香&陣内、離婚へ。現金強奪2億円超。春闘、負の連鎖。太陽光発電の雇用。WBC。 [地球の日記☆マーク♪のblog☆]
花粉情報  ←クリックで全国の飛散状況、対処法がわかります♪ さくら前線          〃 藤原紀香と陣内智則がスピード離婚へ 2009.3.19 09:15 藤原紀香、陣内智則結婚式=2月17日、神戸市中央区の生田神社  女優、藤原紀香(37)とお笑いタレント... [続きを読む]

受信: 2009/03/20 13:42

» 3月18日の出来事 [もぅ新聞紙ゎ要らない]
闇サイト殺人判決、1人無期に傍聴の母「落胆しています」 3月18日15時28分配信 読売新聞  「無慈悲な犯行で戦慄(せんりつ)を禁じ得ない」−−。名古屋市の契約社員、磯谷(いそがい)利恵さん(当時31歳)が2007年8月、帰宅途中に拉致、殺害された闇サイト殺...... [続きを読む]

受信: 2009/03/20 13:42

» ★紀香&陣内わずか2年で“格差婚”別居状態 (追記 [スナフキン・レポート♪]
紀香&陣内わずか2年で“格差婚”別居状態 <女優の藤原紀香(37)とお笑い芸人の陣内智則(35)が離婚に向けた話し合いをしていることが18日、分かった。2人はすでに別居している。紀香と陣内は、2007年4月に兵庫県加古川市役所に婚姻届を提出。トップ女優と芸人の結婚は、当初から「格差婚」と言われていた。紀香は先月24日、都内で行われたイベントに出席し「人生これからもいろいろなことがあると思います」などと意味深な発言をしていた。・・・以上引用/yahoo・スポニチ>それにしても、WBC敗戦隠し?今日の... [続きを読む]

受信: 2009/03/20 14:32

» 有名であるが故の悲劇 [よく考えよう]
藤原紀香離婚かと言うニュースには驚く。 優等生で名高い紀香は離婚しないであろうと言うのが世間で一致した見方ではあった。 それにしても、芸能人の離婚率が高いのは有名税なのだろうか。... [続きを読む]

受信: 2009/03/20 15:42

» 藤原紀香と陣内智則が離婚へ [独 言 工 房]
藤原紀香と陣内智則が離婚する方向になっているようです。離婚すれば、2年あまりの結婚生活ということになりますね。芸能人の結婚、離婚は珍しくありませんので、こちらもそうですか、という感想。 結婚当時は、豪華な挙式と格差婚で話題になった記憶があります。この結婚..... [続きを読む]

受信: 2009/03/20 16:12

» 紀香・陣内の離婚報道に思う [Y's WebSite : Blog 〜日々是好日〜]
女優の藤原紀香さんとお笑いタレントの陣内智則さんが離婚へ。 出会いから結婚までわずか1年足らずというスピード婚で話題となった藤原紀香さんと陣内智則さんが2007年春に入籍から僅か2年で離婚することが決定的になったとスポーツ新聞等で報道されています。 このことを...... [続きを読む]

受信: 2009/03/20 20:48

« レッドクリフPartⅡ 赤壁の戦い | トップページ | 日本芸術院賞に井上ひさし・観世銕之丞・中村紘子ら »