« NHKに実弾?送付 札幌・長野・福岡でも 赤報隊 | トップページ | 海面が急上昇する副振動現象が、九州4県で発生 »

玉置浩二、石原真理子との結婚を宣言

復縁していたことが明らかになった歌手玉置浩二50と女優石原真理子45が25日、JR東京駅で本紙などの取材に応じ、結婚することを明らかにした。

Photo玉置浩二は、「一緒になります。僕の方からプロポーズしました。幸せです。うれしいです」と語った。となりの石原真理子も玉置をみつめ、うれしそうに笑顔でうなずいていた。

2人はこれから、都内の区役所で婚姻届を出すとみられる。(asahi.com)

★「真理が散歩して、僕は反省して散歩の帰りを待っていたら、24年間経っちゃった」玉置。「あっという間でした」石原

    石原真理子 ふぞろいな秘密 ネットで定価の4倍も

|

« NHKに実弾?送付 札幌・長野・福岡でも 赤報隊 | トップページ | 海面が急上昇する副振動現象が、九州4県で発生 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29302/44173409

この記事へのトラックバック一覧です: 玉置浩二、石原真理子との結婚を宣言:

» 玉置浩二と石原真理子が復縁 [一言居士!スペードのAの放埓手記]
玉置浩二と石原真理子が復縁して同居しているそうですが、暴露本のこともあったので驚きました。詳しいことはあまり知りませんが、昔はいろいろあったようです。 二人とも久しぶりに見ましたが、石原真理子は暴露本出した時に比べれば穏やかな感じになっており幸せそうに見えました。玉置浩二はコーチで田園を歌っていた頃は役者としても活躍していたと思います。... [続きを読む]

受信: 2009/02/25 22:34

» 玉置浩二と石原真理子、結婚 [のほほん便り]
男女の縁って不思議だなぁ、と、しみじみです (A國式メイドフィギュアって、名前に洒落っ気ありますね  タヌキ、親子ブタが混じってる遊び心も、グー?!) [続きを読む]

受信: 2009/02/26 07:36

» 玉置浩二と石原真理子 入籍 [王様の耳はロバの耳]
玉置浩二と石原真理子23年ぶり復縁、同居(日刊スポーツ) - goo ニュース この記事は24日の状況を同居と報じています。 25日午後ラジオを聴いていますと「入籍した」と言ってました。 {/usagi/} まずはオメデトウ御座いますと祝福するのが礼儀でしょうね。 最近の若い役者さんや女優さん達はどれも似通っていて「誰が何さんやら顔と名前の照合さえ出来ません」 {/face_ase1/} そこへ行くと玉置浩二さん位の年齢だと顔と名前が一致しますし「安全地帯」とか「薬師丸ひろ子さんと結婚と離婚」なん... [続きを読む]

受信: 2009/02/26 08:35

» 23年ぶりの再会が一気に爆発した玉置と石原 [かきなぐりプレス]
まさに電撃結婚だ。 玉置浩二との不倫、壮絶な愛憎劇を手記にしたため、それを映画化したときの石原真理子は気持ち悪いだけのおばさんになっていた。 ふぞろいの林檎たちを知る世代からすると、あの頃の石原真理子で封印しておきたいくらい。それほど自らがメガホンを取って自叙伝映画を作った時の石原真理子は変わり果てていた。 アッ子におまっかせで、映画宣伝のために何度かVTR出演していたが、とにかく和田アキ子が石原のことを極度に毛嫌いしていた。極端に嫌うアッ子を面白がったディレクターは、何度か石原真... [続きを読む]

受信: 2009/02/26 12:49

» 玉置浩二と石原真理子の復縁に思う [Y's WebSite : Blog 〜日々是好日〜]
歌手玉置浩二さんと石原真理子さんが23年ぶり復縁。東京近郊で同居生活を始めていることが明らかになりました。 玉置浩二さんと石原真理子さんといえば、1985年に不倫が発覚。その後、紆余曲折を経て1年余りで破局を迎えました。あれから20年経過した2006年には石原真理子さ...... [続きを読む]

受信: 2009/02/26 13:30

» 玉置浩二・石原真理子「思い出婚」。 [<徳島早苗の間>]
◆玉置&石原が再会から数週間“スピード婚”◆  ちょっとビックリ。  石原真理子って確か「石原真理絵」と改名していた筈なのだがいつの間にか元の名前に戻ってる。  う~ん危険地帯。  あと一昨日から当ブログのUU(来訪者数)が異常にハネ上がっている理由が分かった。 関東圏でまた夕方からフジTV系で「ミセスシンデレラ」の再放送をやっていて、2005年11月に書いた記事にアクセスが集中している為かと。  折しも主演の薬師丸ひろ子は玉置浩二の元妻で、タイミング良過ぎ。  吐か... [続きを読む]

受信: 2009/02/27 10:37

« NHKに実弾?送付 札幌・長野・福岡でも 赤報隊 | トップページ | 海面が急上昇する副振動現象が、九州4県で発生 »