« ヤマキとマルトモ、カツオ節偽装 | トップページ | キム・ヨナ帽、韓国LG球団のベストヒット・グッズに »

小向美奈子容疑者を逮捕 覚醒剤所持の疑い

覚せい剤を持っていたとして、警視庁大崎署が元タレント小向こむかい美奈子23を覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで逮捕していたことが23日、同署への取材でわかった。

Photo_4小向美奈子は、「覚せい剤のことは知らない」と容疑を否認しているという。
同署によると、小向は08年6月下旬、知人の30代男とともに新宿区内の男の自宅マンション内に覚せい剤を所持していた疑いがある。手製の吸引器具に付着していたという。

別の容疑で同署に逮捕されたこの男が調べの中で、小向と一緒に覚せい剤を持っていたなどと供述。小向の行方を捜していたところ、今月22日午後7時ごろ、港区六本木3丁目の路上で見つけ、逮捕した。

小向はグラビアを中心に活動していたが、昨年9月下旬、所属事務所から契約を解除された。(asahi.com)

      小向美奈子さん、浅草ロック座へ強行出演

      加勢大周、大麻・覚せい剤所持で現行犯逮捕 


|

« ヤマキとマルトモ、カツオ節偽装 | トップページ | キム・ヨナ帽、韓国LG球団のベストヒット・グッズに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29302/43831435

この記事へのトラックバック一覧です: 小向美奈子容疑者を逮捕 覚醒剤所持の疑い:

» 元タレント小向美奈子、覚せい剤所持の疑いで逮捕 [SCRAMBLE-8]
元タレントの小向美奈子容疑者が覚せい剤所持 容疑を否認元タレントで住所不定の小向美奈子容疑者(23)が警視庁大崎署に覚せい剤取締法違反(共同所持)の疑いで逮捕されていたことが23日、分かった。小向容疑者は「私は覚せい剤というものは知りません」と容疑を否認し..... [続きを読む]

受信: 2009/01/23 17:24

» 元タレント小向美奈子容疑者が逮捕されていた [つらつら日暮らし]
あらら、やっぱりという感じですかね。小向美奈子容疑者が薬物で逮捕されています。 [続きを読む]

受信: 2009/01/23 17:37

» 元タレント小向美奈子を逮捕 男性宅で覚醒剤所持 [My suggestion(社会人野球、ラグビー、きらきらアフロetcのファン)]
テレビA日HPより。 ■元タレント小向美奈子を逮捕 男性宅で覚醒剤所持 元タレントの小向美奈子容疑者(23歳)が、覚醒剤を所持していた... [続きを読む]

受信: 2009/01/23 22:28

» 1.23 昼/ センバツ出場32校決まる。H2A打ち上げ成功。小向美奈子容疑者。石川がマスタ  [地球の日記☆マーク♪のblog☆]
センバツ 出場32校決まる 慶応、早実が初めて同時出場 1月23日16時2分配信 毎日新聞  第81回選抜高校野球大会(毎日新聞社、日本高校野球連盟主催)の選考委員会が23日、大阪市北区の毎日新聞大阪本社であった。(毎日新聞) [記事全文] ・ センバツ史上初!... [続きを読む]

受信: 2009/01/24 08:52

» 1月23日の出来事 [もぅ新聞紙ゎ要らない]
元タレント小向美奈子容疑者を逮捕=覚せい剤所持の疑い−警視庁 1月23日10時41分配信 時事通信  覚せい剤を所持していたとして、警視庁大崎署は23日までに、覚せい剤取締法違反の疑いで、元タレントの無職小向美奈子容疑者(23)=住所不定=を逮捕した。「そん...... [続きを読む]

受信: 2009/01/24 08:52

» 1401:民主・山岡国対委員長に不透明献金疑惑浮上オバマさん携帯手放さず小向美奈子覚醒剤所持で逮捕 [今日の私感neo]
第1401回。今日は… ・民主党・山岡国対委員長に不透明な献金疑惑浮上 ・オバマ大統領、ケータイ手放さず ・元グラドル小向美奈子、覚醒剤所持で逮捕 の三本でいきます。 [続きを読む]

受信: 2009/01/24 10:29

» 小向美奈子、覚醒剤所持容疑で逮捕 [しっとう?岩田亜矢那]
この報を聞いて、「やっぱりな」と思いつつも、 反対に「ひょっとしてハメられた?」とも勘繰ってしまう。 そう、昨年「週刊ポスト」誌上のインタビューで明かされた 「芸能界売春」問題である。 噂としては昔から囁かれていた事、 しかし、アイドルが、しかもかなり名のある人気アイドルが 「自分は神に誓ってやっていない」と言い訳しつつも 実名で堂々と発表したのだ、 しかも昔、浜ちゃんとの噂もあった小向美奈子が、、、 確かに、噂としては囁かれていた事ではあるが それは一種の都市伝説として流れる事は許されても ア... [続きを読む]

受信: 2009/01/24 22:38

» 元タレントの小向美奈子が覚醒剤所持の容疑で逮捕 [本質]
小向美奈子に関連して前回書いた記事   タレント、小向美奈子が週刊誌で語った、芸 [続きを読む]

受信: 2009/01/24 23:11

» 小向美奈子さんが覚醒剤所持で逮捕 [Hybrid-Hills]
彼氏と共同で所持していたということで、逮捕されたのだが、容疑は否認。 しかし、検査で陽性反応が出たら終わりだな。 [続きを読む]

受信: 2009/01/25 01:57

« ヤマキとマルトモ、カツオ節偽装 | トップページ | キム・ヨナ帽、韓国LG球団のベストヒット・グッズに »